Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › ゴムを常時携帯しセックスし放題だった告白

2022-07-29 (Fri)

ゴムを常時携帯しセックスし放題だった告白

 高校生のときに童貞卒業させてもらったとき、性交するときは必ずゴムをかぶせてから言われて以来、いつ何時、セックスのチャンスは訪れるかわからないということで、

 いつもゴムは何個か持ち歩くようにしていたので、大学で付き合った数人の彼女や、バイト先のオバサンたちとやることになった時も必ず入れる前にかぶせるのが習慣になっていた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 バイト先のオバサンの中には、ゴムなんか付けなくていいわよと言ってくれる人もいたが、ゴム装着のテクニックは上達し入れる直前、

 片手で簡単に装着して終わってからゴムにたまった精液みせて、いつの間につけたの?と感心されたりもした。

 その甲斐あって、変な病気になったとか、妊娠させちゃったと悩んでいる友人をしり目に、本当に心行くまでセックスを堪能した学生時代だった。

 仕事についてからも、なぜか、セックスの相手探しに苦労するということがなく、そろそろやりたいなと思うころになると、不思議と股を開いてくれる女性が現れ性欲を発散させてくれた。

 ゴムさえあればセックスし放題で怖い物なしという感じだった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-07-29

Comments







非公開コメント