Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › シコっていた代わりが隣の奥さんになった体験談


2022-07-15 (Fri)

シコっていた代わりが隣の奥さんになった体験談

 ちょくちょく、隣の奥さんと、やらせてもらってます。私は3年前から単身赴任で、以前なら会社の寮があったそうですが、老朽化やらもあって、

 その時点で取り壊しが決まってて(今は既に無くなってます)、民間のアパートを会社で借り上げてもらってます。大半は一般の家族で、お隣は同じくらいの40代夫婦で、子供は居ません。



PR 管理人お勧め(^^♪
 旦那は少し離れた大型スーパーの食品担当の管理職なんで、大概早くに出て、休みはシフト制。奥さんは専業主婦で、買い物以外、ずっと家にいる感じでした。

 関係持ったのは、昨年のコロナ禍による出勤制限がGW後から本格的に始まり、私も週の半分程度が在宅でのリモートワーク対応が始まって以降でした。

 脆弱な会社のサーバーは昼間は繋がりにくく、リモート会議もままならないので、基本的に在宅時には朝晩のメールのやり取りだけになりましたが、

 やる事が無さすぎて、やむ無くAV観てオナニーでもするかと、隣の奥さんが買い物行ったのを見計らい、スピーカー越しに音声出して、シコってました。

 とはいえ、それも何度かやってるとマンネリ化し、奥さんが居る時に、わざと大きめに音出ししてシコってました。

 翌朝も在宅でしたが、ゴミ出しの日で、反応を見るために奥さんが出るタイミングを聞き耳を立てて待っていました。ガチャっと出る音がして、私もすぐ出ました。

 奥さんが「おはようございます」と言って階段の方へ。私も後ろに付いて行く感じで降りて行きました。ゴミを置いて上がる際、奥さんが「お独りじゃ、いろいろ大変ですね。」と言っていて、

 それは性処理のこともかな?と思いつつ、普通に互いの部屋に入りました。

 翌週、同じような感じで出ると、奥さんが「今日、お昼一緒に食べません?」とお誘いが。旦那が休みのはずが、社員さんが急病で休んでしまって、

 休日変更になって出勤してしまい、昼食の食材が余ってるからとのことで、期待を込めて是非と言って一旦別れました。

 さっとメールの返信とか済ませ、シャワーして待機。奥さんが12時前くらいに来て、いろいろ乗ったプレートを持ってきてくれました。

 雑談しながら一緒に食べて、じゃあまたと言って奥さんは帰っていきました。そういうつもりじゃなかったんかな?と、ちょっとガッカリして、人妻系のAVを流しながらオナしました。

 それから1ヶ月ほどして、同じような感じで奥さんが行ってもいい?ときました。もう初夏で、着ているものも薄くなっていて、タンクトップに薄手の半袖カーディガンにホットパンツ。

 期待感は更に膨らみました。同じような感じで、12時頃に来るとのことでシャワーして準備。前回と同じような感じで、冷麺?だったか冷たいのを持ってきてくれました。

 食べ終わり、そのまま返すわけにもいかないなと、夫婦の営みとか、ズバズバ聞いてみたりすると、恥ずかしがったり隠したりするどころか、結婚当初と違って、

 30代では軽く触って自分だけ気持ち良くなって出したらお終いとか、40近くなってからは全然よとか、あけっぴろげに言って、もう誘ってきてる感じがひしひしと伝わってきたので、

 奥さんの隣りに行って、肩を抱き寄せると、ウフッて感じで微笑んで、顔を近づけ、そのままキス。

 タンクトップの上から胸を揉んでたら、だんだん喘いできて、自らペロンと降ろしてオッパイを露わにし、「つねって」と言うので乳首を摘まんでやると、

 更に喘ぎ声が大きくなって、しばらく強弱付けて抓ってると、「イッちゃうーー!」と乳首だけでイッてしまいました。

 こっちも、それを見て興奮しちゃって、ズボンとパンツを脱いで半勃起したチンポを出して「しゃぶってよ」と言ったら、黙って頷き咥えてきました。

 結構上手くて完全勃起したら、「大きい」「硬い」とか言って、更にジュルジュル音を立てながら出し入れし、「おちんちん欲しい~」と言うので、

 入れたら?と言ってやると、パンツを脱ぎ棄て、そのまま乗ってきました。「ゴムは?」と聞くと、「出来ないから・・・中でもいいよ。」と言われて更に興奮。

 下から突き上げてやると「当たるーー!イクーーー!!!」と言って身体を反らせ、抜けた瞬間に勢いよく潮吹き。体位を変えながら、最後は正常位で抱き締めながら中出ししました。

 これまでで、一番気持ち良かったようで、潮吹きも実は初めて出たということでした。

 それきっかけで、奥さんとはセフレ関係に。私が在宅で旦那が居ない間は、ずっと私のところに来て暖かい時期は全裸で家事をして、終わったら、

 ずっとチンポをしゃぶっていて、最初は普通だったのが段々と上手くなって、口でイカされることもしばしば。でも、当然それで満足することなく、アソコに注がれるまで許してくれません。

 これまで何発も注いではいますが、流石に旦那バレするわけにはいかないので、帰る前のシャワー洗浄の後は、ちょっと寂しそうな顔をしています。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-07-15

Comments







非公開コメント