Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › JV共同会社の美人妻事務員と不倫している体験談


2022-07-17 (Sun)

JV共同会社の美人妻事務員と不倫している体験談

 28歳独身の会社員だけど、この1年半、ある地方の地元企業との共同企業体(JV)で働いている。東京で大失恋して、恋愛はもうコリゴリな生活してたから、地方行きを買って出たんだ。

 そして、ここ1年間、そのJVの相手方会社の結衣さんという人妻事務員さんと不倫状態。



PR 管理人お勧め(^^♪
 すごく綺麗な人で、37歳には見えない2人の子持ち、スタイルも抜群、旦那とはマンネリで、若い俺とのセックス大好き!と、最高の人妻だ。

 セックスなら毎日したいという発情人妻で、旦那とは週イチ、そりゃあ我慢できないだろうな。乳房を揉んだ後、乳首をコリコリしながら引っ張られるのが好きで、

「母乳で2人育てたら、こうなっちゃったのよ。」と勃起乳首を突き出しておねだり。こんな美人な人妻とハメてたら、いつしか恋心が芽生えてしまったよ。

 普段はお淑やかな結衣さんなんだけど、人妻歴11年だけあって、とにかくスケベ。顔は美人だけどオマンコはドドメ色、プレイは責めるのもOK、責められるのもOKという淫乱。

 結衣さんが生理中は、俺のチンポをシコシコ、出そうになると寸止めを繰り返され、最後、「自分でお出しなさい。」と言われて結衣さんお前でオナニー射精。

 我慢の限界まで来てるから自分でシコッて出すけど、射精した後、メッチャ恥ずかしいんだよね。綺麗の人妻にガン見されながらオナニー射精って、最初からではできないよ。

 結衣さんのバキュームフェラは、キンタマまで吸われる。その後、尻の穴まで舐められる。クンニの仕方は、ドドメ色のビラビラを舌で掻き分けるようになぞって、

 その後、クリを思い切り吸って(若い女にやったら痛がるレベル)真っ赤に充血させてから、舐める。そして凄いのが、人妻なのにゴム嫌い。

 毎回生セックスで外出しなんだけど、安全日には中出しさせてくれるんだ。「クンニは要らないわよ。アソコの中に、昨夜旦那が出したの残ってるから。」

 って言われて、旦那さんの残渣がネチョネチョするオマンコに中出しする興奮、凄いよ。でも、次で会えるのは最後。

 JVで俺の担当する工程は終わって、次の工程担当に引き継いで、部屋も引き払って東京に帰る。年上との不倫なのに、人を好きになる気持ちを蘇らせてくれた結衣さんに感謝。

 叶わない恋だったけど、その代わり、もう恋愛はコリゴリなんて思わなくなった。会ってるときは、とても幸せだった。

 次に会った時最後のセックスして、ちゃんとお別れして東京に帰ったら、新しい恋をしたいと思う。結衣さん、ありがとう。そして、さよなら…

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-07-17

Comments







非公開コメント