FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 元同僚が持っていたヤバいDVDの体験談

PCマックス

2022-06-07 (Tue)

元同僚が持っていたヤバいDVDの体験談

 忘れられない過去と言うより、忘れられない事になりそうな事があった。少し前置きが長くなるかもだけど…

 それはつい最近仕事帰りに立ち寄ったDIY店で、店内から慌てて出てきた男とぶつかりそうになった。



PR 管理人お勧め(^^♪
 (あぶねぇな)と思い、男を見るとそれは以前同じ会社で働いていた奴だった。「おぅ久しぶり♪」と声をかけると何かキョロキョロ落ち着きが無い様子。

 どうしたのかと聞いてみると『前から一緒に行動してたツレが恐喝で逮捕された。俺も捕まるかも』と言う。詳しく聞いてみると、

 そのツレから譲り受けたモノ等、色々ヤバいモノを処分しようとゴミ袋やら買い込んできたらしい。「やたらと捨てて大丈夫なモノなのか」と聞くと、『買い取ってくれたら助かる』と言い出した。

 何がわからないモノに金は出せないからと確認する事になってソイツの自宅へ。何やらデジカメをTVに繋いでSDカードをセットしてデータを見せられたが、

 どうやらキャバ嬢やら借金が滞った奴が返済の為に撮られた映像等らしかった。

 最初3枚のSDカードを10万と言われたけど「誰だかわからん動画にそこまで出せん」って事でヤバいモノの処分を手伝うって事で2万になった。

 とにかく出処ごわからないように細心の注意を払って、あちこち遠くまで運んで処理してきた。と、ここまではただアホな知り合いを助けただけの話だけど…奇跡はこれからだった。

 コレを見つけたか、らヤバい処分まで手伝ったみたいなモノだったし、それだけの価値はあった。それは数年前に突然この世を去った親戚の娘のデータだった。

 話している内容から察するに、働いていたキャバクラの売上が良くないみたいで、そのペナルティの為に店長らしき男の相手をさせられている動画だった。

 隠し撮りされているのかイマイチ見にくいものの、親戚の娘の特徴のFカップの胸は存分に確認できた。

 内容は上半身裸でフェラしているのと、泣きながらバックで犯されている2つのデータがあった。犯されている動画は2人の男に交互に3回中出しされているらしきモノで、

 ふと噂に聞いた【どうやら店を辞める条件に撮られた動画】らしく、亡くなる理由とも思える内容と会話だった。

 ただひたすらに泣きながら言われるがままにしゃぶらされ、ケツを突き出す姿は哀れだったが興奮したのは間違いなかった。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-06-07

Comments







非公開コメント