Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 男親ではどうしたら良いのか分からない娘の怪我

2022-06-08 (Wed)

男親ではどうしたら良いのか分からない娘の怪我

 先月の休日の雨の夜、22歳の娘が転んだと言って帰ってきました。見るとワンピースが泥だらけで途中破れていて膝も怪我をしているようなんです。

 帰りが遅かったので私も心配していたのですが、娘は必死に胸を押さえているようで、すぐに体を洗いなさいと言ってお風呂へ入れました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 脱衣場で娘が着ていた服や下着を見るとブラは肩紐が切れ、パンツはありません。転んだにしてはワンピース全体もボロボロで、まさかと思ってしまいました。

 脱衣場から声を掛け、体はほかに怪我をしていないのか、と聞くと、だ、大丈夫、と言うのです。上がったのを確認して娘の部屋へ行くと

「警察や病院へ行かなくていいのか。」と、言いましたが娘は頭から布団をかぶって、大丈夫だからというのです。

 妻は5年前に亡くなり私と娘二人だけの生活をしています。男親なので娘にどこまで話してどうしてやったらいいのか分かりません。

 今は気丈に振舞っていますが自分だけにとどめているようです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-06-08

Comments







非公開コメント