Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 容姿端麗な融資担当者は結構淫乱な人妻

2022-05-13 (Fri)

容姿端麗な融資担当者は結構淫乱な人妻

 わが社の融資銀行の営業担当されてる容姿端麗で品があって賢そうな1児のママ。華奢な体型だけど、脱がせたら美巨乳なんです。

 お尻もキズ一つもなく綺麗な上に、あそこもちゃんと綺麗に処置され一切ムダなお毛はない薄目の恥丘。アナル穴も処女じゃないかと思わせる綺麗なピンク色。もちろん、美マンコです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 完璧なんだけど…私に対して気が強くワガママ放題であれこれ愚痴り聞かされ、とっぴょもない言動に走り困惑させられています。

 自らの都合に合わせて私を呼び出します。イケメンの旦那さんは淡白で自己満足に浸る感じだそうで、かなり欲求不満があったと話してくれました。

 ちょっと弄っただけで濡れる体質でした。グチョグチョなオマンコは留まることを知らないくらい潮吹き出続けっぱなしで、辺り一面ベチョベチョ潮まみれ状態。

 イケメン旦那さんが素チンなのかもだけど、オマンコの膣口は狭く私の竿を挿入する際、なかなか挿れることが出来ず困惑しました。なので締まりもバツグンなんです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-05-13

Comments







非公開コメント