Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › AV並みのセックスごっこを楽しんでいます

2022-05-13 (Fri)

AV並みのセックスごっこを楽しんでいます

 22歳で付き合ってた一回り上の男性と出来ちゃった結婚しました。子供一人の3人家族で、ごく普通の家庭です。

 でも12年も過ぎると営みも少なくなり、いつまでも恋したい私。子供も小学5年になるとパートに出るようになったり、スポーツジムにも通うようになりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 パート先で男性と触れ合う機会や、ジムでもお話しする男性も増えてました。恋したい私は、男性からのお誘いを受けてワクワクドキドキしてました。

 現在38歳になります。4年間で4人と関係を持ちました。私の恋は、初めは月に2回ほどお茶友達。その後月に2回ほどランチ友達。そして初浮気エッチ。

 暗い部屋で恥ずかしさを出して初浮気、月に2回ほどです。3回目辺りから明るい部屋でエッチするようになり、男性が言うままだんだん厭らしいエッチになり、調教されるままAV並みのセックスです。

 男性に夢中!!私は貴方だけの女よと攻めより週に1回会うようになり、明日も会いたいと連日会うこともありました。

 でも恋愛したいので、ここで夫に気づかれたと言ってお別れです。現在ランチ友達が一人と25日に初浮気を下男性が一人います。

 火曜と金曜日がパートが休みです。29日は2回目のランチの予定です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-05-13

Comments







非公開コメント