Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 高飛車な年下女上司をいたぶったエロなグチ告白

2022-04-27 (Wed)

高飛車な年下女上司をいたぶったエロなグチ告白

 毎朝、お決まりの見下ろすような態度で朝礼挨拶で始まり、ほとんどデスクワークで、席を立たずに一日を過ごしてる。クソ生意気な上司。

 現場の状況さえ把握が出来ないくせに、オペレーター社員に対して、威圧的な対応して事を収める。熟練社員に対しても同様な対応。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 課長級以上に対しては、ゴマすりご機嫌伺いながら女ってのを武器にして、接して…もう限界だ!って(怒)同僚らの声を代弁して、言うけど全く聞き耳もたない!

 まぁ状況把握を出来ない上司ですから…そんな高飛車な上司も、やっぱし女だよね。ちょっとした仕事上で自ら墓穴を掘って、めちゃ咎められ叱られる悄気込み意気消沈。

 現場オペレーター社員ほとんど気分良かった。残業を終え退社の志度してたら、お呼び声かかりました。同僚と共に、居残り対応にあたった後、

 高飛車な年下上司をいたぶり楽しみました。高飛車な女が一変して淫乱女に変貌しましたからww

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-04-27

Comments







非公開コメント