Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 主人への愛情はなくなった仮面夫婦の現状話


2022-04-24 (Sun)

主人への愛情はなくなった仮面夫婦の現状話

 主人の企みで寝取られた私。もう主人とは愛情も無くなり今は、私を寝取った人の虜です。離婚は命令されて思いとどまってます。

 深夜帰宅や外泊してる私。主人は私が寝取られてから、寝取られた証拠写真を貰ってるみたいです。それで主人は、もとから計画してた。



PR 管理人お勧め(^^♪
 主人の性癖を大胆に始めだしました。最初に目撃したのが、深夜帰宅した時に私の下着を身に着けて寝てた主人。それがだんだんエスカレトしていきました。

 それでうしろめたさと愛情も無くなりました。主人は、遺産相続したお金で体や顔の整形を仕出してみるみる女性化していき、顔の整形は私に似せたようです。

 私と姉妹みたいな感じになってた。そして相続した実家に戻ると言い出し私は、付いて行かないで残ってた。一人になり自由になって家で抱かれるようになってた。

 でも命令されて主人の家に行けと言われて、しぶしぶ住んでたとこを引き払い、主人のいる家にこしたらそこには、私の名前で生活してる主人。

 私は、免許を持ってなかったから主人は、私の名前で免許を取ってた。しかも私の名前で再就職までしてた。まるで主人の実家を私の物にしたような状態です。

 いろいろと調べてたら実家の土地や家屋は、私名義になってた。私がいなくなったら主人は、私として生きていける状態。

 もし主人が無くなると全て私の物とも言えます。今は、妹としての生活、無視だから自由に出歩いてます。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-04-24

Comments







非公開コメント