Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 女の秘書って華やかですが社長のおもちゃに

2022-04-23 (Sat)

女の秘書って華やかですが社長のおもちゃに

 入社して2年間秘書をしてました。仕事としてはいろんな事を経験できる場所でしたが、社長との関係が耐えられなくて辞めました。

 初めて襲われたのは入社して2週間ほどしてでした。社長に連れられて食事をし飲まされてそのままホテルに連れて行かれ…気付いたら裸で寝てました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 社長から、嫌なら辞めてもいいけどと言われたけど辞めたくなかったので、そのまま社長を受け入れることにしました。部屋の中では私は社長の愛人でした。

 キスはいつでも簡単にされます。制服もわざと少し丈の短いものにされ、お尻を触られたり、下着の中に手を入れられるのは日常的でした。

 制服が少しかがむと下着が見える格好なので、周りの先輩達も私が社長の愛人だということはバレてたと思います。もう辞めてしまったけど、あんな仕事はもう2度としたく無いです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-04-23

Comments







非公開コメント