FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › ビルのオーナーで女子高校生の盗撮に溺れている告白

PCマックス

2022-04-23 (Sat)

ビルのオーナーで女子高校生の盗撮に溺れている告白

 私は不動産物件を数カ所もっていました。3階建てのテナントビルは1階がカフェで、2階が美容室で3階が私のプライベートの部屋にしていました。

 もちろん妻には空きテナントとして教えてあります。カフェと美容院は女子校三校の通学路にあるためいつも溜まり場になってました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 私も毎日顔を出す様にしていて、女子高生から社長社長と浸しげに接していました。歳をとるにつれて高校生制服の制服は遠い存在だと思っていました。

 ですが時々大人じみてるJKが居ます。正直ムラムラして抱けないかと画策しますが、犯罪になるので我慢です。

 娘の友達が自宅によく泊まります、が可愛い子が泊まりに来る時は、脱衣場の照明にカメラ入りの電球に変えて、未成年の未発達の体を楽しんでいます。

 その延長でテナントビルのトイレには、オーナー特権で壁付き時計とライトにカメラを仕込み、24時間録画をして時間がある時に全部早送りして確認して編集していました。

 そんなある日、テナントが全店舗休み何ですが三階の部屋に行き、画像編集をしに行っていました。裏の駐車場に私の目立つ車を置けばよかったのですが、面倒なので正面に横付けしていました。

 気になる女の子と、その友達が私が居る事に気付き驚かせようと思い、三階にそっと上がってきていました。私は全く気付かずヘッドホンをつけて編集に夢中です。

 そんな所を高校生に見られました・・もう人生終わったと思いましたがJKの反応が少しおかしい、たまたまその時見ていた動画がが自宅の脱衣場の映像で、テナントのトイレのではなかったためです。

 気になるJKは社長エッチーー盗撮もの好きなんだねーそれも制服とかロリーと冷やかされました。その場で言い訳をその場をやり過ごしました。

 JKは帰りました。私はまたへんしゅうの再開です。それから20分後くらいに気になるJKだけがまた現れました。またヘッドホンを付けていたので気付きません。

 後ろから抱きつかれヘッドホンを外されキスされました。とりあえずやめて欲しいとJKに伝えると制服を脱がずにパンツを脱ぎました、

 そして私の下半身をズボンのチャックからチンチン出し騎乗位で挿入させられました。なんて気持ちが良いのでしょか!!!!静にならないといけないと思い一度チンチンを抜きました。

 JKが携帯で録画していて、後から揺すらないかが一番の心配でしたので、JKの携帯を確認洋服を脱がせるために制服をくまなく触り何も持っていない事を確認にました。

 何もなかったので存分にセックス再開です。正常位、タイタニック、立ちバック、激しく着き続けました。途中で何度もイキJKの力がなくなりました。

 そして私ももう限界で顔に精子を出しました。その顔射を写真取りました。JKは精子をふき私にまた抱きついてきました。

 もう一回して言うので第二ラウンド開始です。誰の居ないので場所を写し一階のカフェのホールでしました。その理由はカフェには、四台の防犯カメラがあるのでセックス動画の保存をしたいからです。

 ツクヅク自分の録画癖が笑えます。録画しているので最後は中出ししたいと考えていました。バックの中にはアフターピルを常時持ち歩いていたので安心です。

 そしてフィニッシュです。中に出しました。予想と違い怒らず中出し初めてーこんな感じなんだねーと言いました。JKなので口が軽いと思ったので口止めはしました。

 そんなある日違うJKからラインです。社長さん00とたまに会ってるでしょ?私こないだテナント休みの日に00が入っていくの見たよーと言われたので、

 相談に来てただけだよっと言い訳しましたが、00のスマホの待受が私になっていたそうです。それでピントきたみたいです。

 でもバラすわけにはいかないです。未成年者なので私が裁かれるので・・・気になるJKには理由を話会うのを控えていました。

 そして卒業式の日にセックス解禁です。卒業後は他県の大学に行きましたので、関係は終わると思いましたが帰京した時には連絡が来て今でもたまに抱いていますが、

 JKの制服の魔力か手を出してはいけない人に、出してしまうという魔力なのかわかりませんがいまは昔ほどの興奮がないので淡白になりました。そろそろ会わない選択と新たなJK発掘しようかなー。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-04-23

Comments







非公開コメント