Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 公園でしているスマホゲームが縁の出会い

2022-04-20 (Wed)

公園でしているスマホゲームが縁の出会い

 私は24歳の会社員で建設関係の仕事をしています。全国を転勤して回る転勤族です。私は先週まで中国地方のある場所で仕事をしていました。そこでの出来事です。

 8月に入り、仕事も終盤に差し掛かって仕事も落ち着いてきました。それまでは日曜だけの休みでしたが、8月に入ると毎週土日が休みになりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 今までは日曜だけの休みだったので買い物に行ったり、会社の人と観光地に行ったりして休日を過ごしていました。

 土日休みになるとする事がなくなり、部屋でぼーっとしている時間が増えていました。私は彼女も2年ほどいなく、たまにオナニーをしているくらいでした。

 また、会社が借りたアパートに先輩と住んでいた為、あまり派手に遊ぶ事も出来ませんでした。唯一、スマホゲームのドラク◯ウォークをしながら散歩する事が日課となっていました。

 そんな8月の土曜の休日の日でした。住んでいるアパートから歩いて5分ぐらいの所にスーパーがありました。

 アパートに行く途中には小さな公園があり、そこはドラク◯ウォークのほこらとメガモンスター討伐が触れる場所で何度か寄った事もありました。

 私は昼食の材料を買いにスーパーに行く途中に公園に寄りました。11時ぐらいに公園に着いて、早速メガモンスターの討伐に挑みました。公園には数名の子供と親子がいました。

 メガモンスターの討伐は他のプレイヤーと協力して行う事ができます。私が討伐の開始を待っていると協力者として女性のプレイヤーが討伐に参加してきました。

 討伐にはメガモンスターの近くまで来ないと参加できない為、私は近くにしてる人がいるんだなぁーと思いながらプレイしていました。

 レベル30の討伐だった為、すぐバトルは終わりました。討伐は参加したプレイヤーの与えたダメージが表示され、順位が付けられます。

 2人しか参加していなかった為、私は1位でした。私はそのまま公園のベンチに座ったまま、次はほこらに挑みました。

 ほこらに挑んでいる最中に、隣のベンチに子供を連れた母親が座りました。子供は水筒を飲むとすぐに砂場の方に走って行きましたが、母親はスマホを見ながらベンチに座ったままでした。

 マスクをしていました、スリムでスタイルがいい美人なお母さんでした。私は隣のベンチをチラチラ見ながら、周りにいた他のモンスター達を倒していました。

 私はモンスターを倒し終えると、スーパーに向かいました。女性を見たのがその時が初めてでした。お盆休みを挟み、最初に女性を見た日から2週間後の土曜日に、

 またドラク◯ウォークをしながら公園に向かうと、先日見た女性が子供を連れて遊んでいました。私はまたベンチに座り、メガモンスター討伐を行いました。

 すると、この前と同じ女性のプレイヤーが協力者としてバトルに参加してきました。私は隣にいた女性の方を見ると、女性は私の方を見ていて会釈をしてくれました。

 私も会釈を返しました。討伐が終わると、女性が私の所に来てドラク◯ウォークしてますか?と声をかけてきました。

 私はしていますと答えると女性の方がフレンドになってくださいとお願いしてきました。私は笑顔でいいですよ。と答えました。

 すぐに女性とドラク◯内でフレンドになりました。ドラク◯ウォークは一緒に冒険するとプレゼントが貰えます。女性は明るく話掛けてきました。

 この近くにお住まいですか?私はすぐ近くのアパートに住んでます。じゃあ近いですね。私の周りにドラク◯ウォークしている人がいなくて。

 私の周りにもいませんよ。よかったら一緒に冒険しませんか?私は冗談で誘いました。女性はいいんですか?と嬉しそうに答えました。

 私は今からスーパーに行きますのでまた今度。と言って私が去ろうとすると、私も行きます。と女性が言い出しました。子供を呼び、私と一緒にスーパーに行くことになりました。

 ドラク◯ウォークでは一緒に5000歩を歩かないといけない為、遠回りしながらスーパーに行きました。歩きながらお互いの事を話ました。

 女性はアイさん31歳でした。結婚して5年で7月に旦那の転勤でこちらに来たらしく知り合いも友達もいなくて寂しいと言うことでした。

 旦那さんは日曜だけが休みで、最近は子供の事でケンカばかりしていると笑いながら言ってました。私も彼女がいない事や、仕事の事などを話ました。

 遠回りしながらスーパーへ行き、公園に戻っても2000歩も届かないぐらいでした。その日は公園でさよならをして、次の週の土曜にまた続きをしようと約束をしてわかれました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-04-20

Comments







非公開コメント