FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › お持ち帰りした金髪の白人女性とのHな体験談

PCマックス

2022-04-20 (Wed)

お持ち帰りした金髪の白人女性とのHな体験談

 3年くらい前ですが東京に出張した時に飲んでホテルに戻る時に、某駅の近くで白人の金髪女性に声を掛けられた。

 俺は恐る恐るカタコトの単語で話すと、俺が英語が苦手なのを察して、逆にカタコトの日本語で話してくれた。



PR 管理人お勧め(^^♪
 彼女はエイミー44歳のアメリカ人で、国には旦那さんと2人の子供が居て、一週間の滞在で日本に仕事で出張に来てたみたいです。

 来日して早々に、日本の会社の方と飲んで別れてからホテルに戻ろうとするが、ホテルの名前や連絡先のメモを紛失してしまい迷子になったみたいでした。

 一緒に探してあげたもの分からなくて、24:00も過ぎたので俺のホテルに一緒に泊まろうと誘ったらついてきた。

 俺は彼女にベットを譲り床で寝ようとしたら、彼女は一緒に寝ようと言われた。背を向けて寝るも彼女は寝ぼけてなのか背中を向けて寝てる俺に腕を回してきた。

 俺はドキドキしちゃって目が冴えて寝れずにいると、今度は背中に大きな胸を押し付けてきたので俺のチンポは本当に痛いくらいに勃起しまくってました。

 彼女は吐息をたててるしマジ理性と格闘してましたが、彼女が起きてるのか確認するのに寝返りをうって彼女と向き合うと、薄暗いけど、どうも寝てるようにしか見えない。

 寝ぼけて旦那と一緒に寝てると勘違いしてる?向き合って寝てると彼女の手が俺のチンポを掴むと正直、俺の理性のブレーキが壊れてしまった。

 ホテルのパジャマのボタンを外すとノーブラの大きなオッパイが露になり、大きなオッパイに見合わないくら小さな乳首を摘まんだり吸い付くと、

「ハァハァ…」と吐息のような可愛い喘ぎ声を出してきた。へ~日本人と変わらないんだ。と思いながら彼女のショーツに手を掛けると熱く湿ってる。

 ショーツの中に手を入れていくと陰毛が少ないのかな?ゴワゴワしてなくて毛が柔らかい感じでした。割れ目を開くとビショビショに濡れててクリトリスを触りだすと、

「ァハァ~、ゥハァ~…」とか言いながら何か英語を喋ってた。俺はエイミーのアソコにゆっくりと挿入すると、外人だからアソコは緩いのではと勝手な想像をしてたのですが、

 エイミーは背も170cmm満たない小柄な女性だったで、充分気持ち良い締まり具合でした。ピストンを始めると「オーイエス」「キルミー」「カモン」など、

 他にも「ファック」「カモン」とかしか聞き取れなかったですが、絶叫するような大きい声で喘いでました。

 もうここま来たら絶対に起きてるよな。と確信のもと最後までやろうと思って、思いっきり突き上げて自分で逝く時に、何て言えば良いのか?

 考えてたけど、英語も分からないままイク瞬間に両手両足で抱きつかれ「カモン」「カモン」と言ってたようだが逃げ場も無くエイミーの奥で中出しをしてしまった。

 エイミーの中で脈を打つように精液を流し込んでると「オーイエス」って、何でyesなのか?無知は最強。もう気にする事はない。

 開き直って、もう一回させてもらってから朝ホテルで朝食を取ってから、携帯の連絡先を交換して仕事に行きました。

 彼女が滞在中は俺も仕事が忙しく、つい連絡しないままでしたが、今頃どうしてるかな?まさか帰国して妊娠なんてしてないだろな。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-04-20

Comments







非公開コメント