Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 東南アジア系の男に身体をまさぐられた体験談

2022-04-10 (Sun)

東南アジア系の男に身体をまさぐられた体験談

 先週の話。仕事終わりに主人からLINEがあって、〈今日は飲み会だから帰り遅い〉って。普段レスだし、会話も少ない。娘が成人するまでの仮面夫婦とはいえ、

 コロナ禍で飲み会に行くのはちょっとイラッとしました。じゃあ私も飲んでやると思い、娘にLINE。〈Uberで好きなもの食べていいよ〉って言ったら大喜び。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は安心して余子波間駅周辺でお酒が飲めるお店探し。お一人様歓迎と、ある駅の地下に立ち飲み屋さん発見して、恐る恐る入店。

 綺麗なお店、店員さんも若く、ビールやおつまみ頂きました。仕事帰りだし、久しぶりのお酒でちょっと酔いが早かったかも。。

 そのお店を退店したら、地下道で男性に声をかけられました。ナンパ。久しぶりだし、若くオシャレにスーツ着ている子で、私、嬉しい。。。

 断る素振りしながらも、ワインが飲めるお店を知ってる?って聞いたら案内してくれました。カフェバーみたいなお店でその彼とワインを頂いていたけど、もうそこからあまり記憶がありません。。

 白、赤を飲んだと思います。それで、気づいたら広い公園でキスされて、身体まさぐられてました。酔って記憶があいまいですが、その若い彼ではない。

 東南アジア系?インド系の男性。暗くてわからなかったけど、日本人ではなかったです。後ろから抱きつかれブラウスの上から胸まさぐられて、スカート巻くしあげられて、手でいじられてました。

 首筋や顔を舐められていて、身体が動かない私はどうにもできない。しかも目の前に別の男性がいる。同じくインド人?風。ジーンズのジッパーを下ろして、私みながら、オナニーしていた。

 2人に抱えられて、トイレに。そこで、スカート巻くしあげられて、後ろから入れられてました。乱暴に胸、乳首を握られながら、乱暴に後ろから突かれてました。

 途中、便器に座らされ、2人にそれぞれフェラチオさせられて、また立たされて後ろからされました。開放されたあと、また公園のベンチに捨てられるように放置されました。

 必死に立ち上がってからタクシーに乗って帰宅したのは1時くらいかな?お風呂場でシャワーでアソコを洗いました。本当にあったこと。オナニーしながら書きました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-04-10

Comments







非公開コメント