Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 彼氏が夜勤でいなく寂しいのでオナしちゃった

2022-04-10 (Sun)

彼氏が夜勤でいなく寂しいのでオナしちゃった

 昨日から彼が夜勤で夜は1人なんですけど…オナしちゃったの。日曜ね…思い出しながらカキコをしてたら、パンツがぐっしょりしちゃってるくらい感じちゃってて終わったときに…

 エッチな事したい気分になってて、前日もいっぱいしてくれてるのに…したくなってしまう体になってしまったのかも…。彼が帰ってきて…急にお尻を触りながらズボンを下ろされちゃって、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 染みになってるって見られて恥ずかしくなっちゃってたら…カキコしてくれたのを褒めてくれて、また沢山濡らしちゃったねって…。

 見られたのは、恥ずかしかったですよ…でも耳元でどうしたいって質問されちゃったから、彼にエッチなことを好きなようにして欲しいかもって言ってみたら…

 ノーブラに上着のスエットも脱がされてパンツだけになって、ハグとキスの後で耳、首、乳首と舐めてくれて…またいっぱい感じちゃって、パンツを履いたまま、

 プラグが入ったまま、アソコもいっぱいクンニしてくれて気持ち良すぎて感じまくりでパンツがベトベトになったの…。

 ぐったりしてたら、彼に起こされてお風呂場で浣腸してくれて…トイレで排泄した後で、前日よりいっぱいお湯を浣腸されてたような気がしたんですよね…

 お腹が苦しくなってきたら、彼に前日は出来なかったけど…ちゃんと我慢してフェラ出来るかな?って、フェラしたの。

 舐めてると徐々に大きくなってきてるのが嬉しくなっちゃうの…。でも、漏れてしまう波があって…舐めることに集中してたけど、不意に力が抜けちゃっていっぱい漏れちゃって…

 震えてたらちょっと我慢してた時間が長く出来たからって褒めてくれたよ…。綺麗に流してくれてから、湯船に入りながらアナルをマッサージしてくれて…

 ローションを塗って、指を入れてくれて1本2本と入れてくれてから…アナルにエッチしてくれてヤバかったの…。

 入る瞬間のぐいっとする感じとか、動く時の感覚とか、抜いてくれてる時とか、感じちゃったよ…。ゆっくりな感じでしてくれてたのに…

 めちゃくちゃ刺激的で気持ち良くて、彼が逝って途端…お漏らししちゃった。彼は私を綺麗に洗い流してくれたし、拭いてソファまで抱っこしてくれて…刺激的だったけど、彼の優しさも有って良かったのに…。

 満足したはずだったのに…昨日は、彼とハグしてキスの後で仕事へ行ってしまって…淋しいのに、お風呂入ってたら指ってアナルに入っちゃうのかなって入れてみたら…

 入っちゃって入れたり出したりしてたら、興奮しちゃったよ…。1本2本と入れてってたら、アソコも弄りたくなってきてて…触るとめちゃくちゃヌルヌルしてて、

 片方の指で弄ってたら気持ち良くて彼ってこんな風にしてくれてるのかなって弄ってたら、気持ち良くて逝くまでしちゃったよ…。

 気持ち良かったので、満足してたのにシャワーで流してる時にアソコに当ててシャワーでオナしちゃって…おしっこ行かなきゃっていう気分になってきたけど…

 もうちょっとしたいなって思ってたら、我慢出来なくて漏れちゃったよ…。でも、頭の中が真っ白になってとかって…気持ち良いんですよね。最後まで見てくれてありがです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-04-10

Comments







非公開コメント