Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 大学生の息子の先輩が私の寝室に

2022-03-31 (Thu)

大学生の息子の先輩が私の寝室に

 夫が単身赴任なのをいいことに、大学生の息子が仲間を連れてきて、家飲みするようになりました。コロナ禍のせいです。

 息子の部屋に、布団を敷いて泊まってもらうことが多かったのですが、そのうちの一人、息子の大学の先輩が深夜に私の寝室に忍んできました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 暴力的だったので、私は怖くて震えながらその嵐が過ぎ去るのを待ちました。でも、延々と耐えているうちに不思議な感覚が。この凌辱がいつまでも続いてほしい、と。

 とうとう私から彼のペニスを何度も咥え、オネダリの性交を求めるまでに。延々朝まで行為を繰り返し、彼は息子の部屋にもどって行きました。

 昼近くに息子と彼と三人で食事を済ませたあと、彼に最寄りの駅まで送ってほしいと言われ車で家を出ました。

 でも、向かった先は彼のアパートの部屋でした。そこでも延々と行為をつづけて、気が付くと深夜になっていました。

 寝物語に「どうしよう、息子が・・・」と言うと心配ない、バイト先で知り合った奥さんを息子にお裾分けしてるからと言われ唖然としました。

 深夜に家に帰ってみると、息子は知らぬ顔で鼻で笑われたような感じでした。私は心の中で詫びて泣きました。

 それでも私は息子の態度に甘え、週に一度・二度と朝帰りを繰り返しています。こんなバカで最低な私をご断罪ください。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-03-31

Comments







非公開コメント