Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 若い不倫相手はパート先の私の上司

2022-03-31 (Thu)

若い不倫相手はパート先の私の上司

 介護施設のパートのアラフィフです。子供も手を離れ、パートを始め歓迎会の帰りに少々強引ながら迫られ不倫となりました。彼は上司ですが20代後半の独身です。

 まさか自分に声をかけてくる男性がいるなんて、嬉しさと罪悪感に苛まれながらも関係は週に2回から3回ありました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼の夜勤明けに、私は朝の家事を早々終え待ち合わせ、公園駐車場やダム公園に向かいます。夕方ならパートが終わり、買い物に行く途中に待ち合わせたりと、

 月に2度休みを合わす以外にも頻繁に会ってます。夜勤明けの臭い彼のを舐めるは最初抵抗ありましたが、少し経つとこるをやれるのほ私だけ、

 とか思い段々と臭いのが興奮に変わり、彼の足指や肛門も舐めてあげたりしてます。勿論主人とも夜の営みが2週間に一度くらいあり、

 それを聞いた彼は、次の日性器は嫌だからアナルセックスを求められました。軽くヤキモチ焼く彼が可愛くてアナルヴァージンを捧げました。

 しかし、3年も経つと会って、即始まりフェラチオだけ2回とかになり、私は完全な性欲処理係?それでもお口に残るザーメンの味とかが妙に嬉しかったりします。

 バレるまで続くのかな?彼と別れたら私はどうなるのか?それと同じくらい主人にごめんなさいだし。あー複雑な気持ちです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-03-31

Comments







非公開コメント