Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › キャンプ場で彼女がおじさんナンパに声を掛けられる体験談


2022-03-26 (Sat)

キャンプ場で彼女がおじさんナンパに声を掛けられる体験談

 今、キャンプブームじゃないですか?元々、彼女と寝泊まりだけのキャンプはよくしてるんですが、近くにテントを貼った人から声をかけられる事が多いんです。

 特に彼女が。僕が荷物を取りに駐車場に行ってる間にやってきた、中年のオジサンから彼女が声をかけられ、あまり道具がないから「いっしょに肉焼かない?」とか、



PR 管理人お勧め(^^♪
「美味しい燻製あるんだよ」とか誘われます。彼女は困っていたんですが、2人で話し合って逆に楽しむ方法がないか考えました。

 それが「偶然近くてテントを貼ったのをキッカケに仲良くなって、その日の夜に良い関係になるゴッコ」です。

 よく利用するのは開けた平地のキャンプ場。好きな所にテントが貼れるので、皆さん程よい距離をとって各々楽しんでらっしゃいます。

 そこへ別々に来た僕たちが近くに場所取りをして、お互いが素人でテントの設営から苦戦しながらも協力しあって、仲良くなるって言うシーンを周りのキャンパーに見せつける演技をします。

 中には僕たちの間に割ってくる人もいました。しかし、彼女は僕を頼るのでバツが悪そうにフェードアウトしていくのが楽しいです。

 そして、夜になったら急接近して、どちらかのテントに入って一緒に寝ます。朝の周りのジェラシーに満ちた視線には快感すら覚えます!

 すっかり仲良くなった事をアピールする為に、スキンシップを取ったり仲良く料理をしたり。こうやってキャンプを楽しんでいます。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-03-26

Comments







非公開コメント