Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 憧れの美人上司と出張した時のH話です

2022-03-27 (Sun)

憧れの美人上司と出張した時のH話です

 3泊4日の仕事は順調にはかどり、最終日は半日で仕事が終わり、午後からは観光に美人上司といろんな場所をめぐりました。

 まるでデート気分です。晩ごはんは居酒屋で美人上司と飲み、ホテルへ帰る途中、まだ飲み足りないから私の部屋で飲まない?


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 と誘われとりあえずコンビニで買い出して、俺はシャワーを浴びラフな格好に着替え美人上司の部屋へ向かった。

 美人上司もシャワー上がり、ラフな格好でTシャツとホットパンツで出迎え、これがNBだからびっくりした。Tシャツからは明らかに乳首が立ってて目のやり場に困った。

 さぁ、さぁあがってとイスに腰掛けると、かなり近くによって来て今日はご苦労さま乾杯~って、ビールで乾杯した時にTシャツからは胸の谷間から乳首がちらり、

 ん?私何かおかしい?と足をM字にした時にはNPで、少し毛がはみっていた。俺は美人上司が至近距離によって来た時にキスしながら押し倒した。

 美人上司はまんざら嫌がる素振りをせず、に自ら舌を入れてくる始末。こ、これはヤレるかも…としばらくキスをしながらTシャツを脱がせ、乳首を指で責めた。

 あん、だめ、いゃ、あん そ、そこは、あっ、いゃ~ん軽く舐め回すだけでイッてしまった。もっと、してと美人上司、俺は美人上司を入れてというまで責めて続けた。

 美人上司は狂ったくらいイキ続け。あん、もぅ我慢出来ないは、早く入れてと生挿入した。うぁん、あぁーん あん、おっきくて硬いの す、すごい気持ちいいー

 またいっちゃう あん、だめ、い、いくぅー あぁぁぁー こんなすごいの初めて、またしたいとおねだりされ美人上司と朝方までエッチした。

 仕事ではSだがエッチはMな美人上司。最近も休み前エッチに誘われ丸一日エッチしてます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-03-27

Comments







非公開コメント