Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 手を縛られ目隠しされバイブ入れしたHな体験談


2022-03-19 (Sat)

手を縛られ目隠しされバイブ入れしたHな体験談

 バイブを購入しました。さっそく使ってみたくて、彼氏におねだりしました。彼氏もバイブは使ってみたかったらしく、エッチな表情になります。

 あん、もう。それもただバイブを使うだけじゃないんです。彼氏は私にキスしながら手を後ろに縛って、さらに目隠しまでするんです。



PR 管理人お勧め(^^♪
 彼は足を広げてクンニしてから、「なみはすぐ、ぐしょぐしょ」っていいながらゆっくりバイブを入れてきます。クンニをしながら時々バイブを動かすって感じ。

 電池で動くやつなので、動かしてって言いたいけど言えなくて腰が自然に動いちゃいます。たまらなくなって、「ねえ、おねがい…」って言っちゃいました。

「ん?何を?」って、まさか動かしてなんて言えません。心の中では「突いて…」って思ってしまっているんですが…

 「おちんちん、ちょうだい」って考えた末にお願いしてしまいました。するとお口におちんちんが当たります。私はパクって咥えておねだりするように舐めました。

 私の口の動きと同じように彼がバイブを動かします。激しくすると激しく突いてくれるんですが、手が縛られてるので激しくするにも限度が。

 もどかしくて「ねえ…」って言っていると「どうして欲しいかちゃんと言ってみ」って。「おちんちんいれて…」ってとうとう言ってしまいました。

 彼氏は手を解いてバックから挿入。私は頭が真っ白でした。 彼氏がいったあと、私はバックの体勢のまままた手を縛られてバイブをいれられて今度は電源を。なみはわからないくらいに悶えてしまいました。

 抜いて手を解いて目隠しをはずして彼氏に抱きしめられましたが、「なみはいじめられるの好きだよなあ」って言われちゃいました。

 そうそう、かつてのセフレ、Yくんから電話があったんです。なみに彼氏ができてから、遠慮してたけど、ちょっと電話してみたって。

 えっちするようになった私の友達とは時々会ってるようなんですが、わたしのことがなみが懐かしいって…(笑)

 金曜日になみとなみの友達とYくんで会う事になって、当然なみは2人がその後えっちするんだろうと思っていたので会うことにしたんです。

 でもさっさと友達を送って私と二人で、ある駐車場に車をとめました。世間話をしているとなんと、近くで野外えっちが始まったんです。暗いところだし…。

 びっくりしているとYくんが襲ってきてパンティを下ろされて…。やっぱり長年なじんだ身体、私がどうすれば自制心をはずしてしまうかも攻められるのに弱いのもわかってらっしゃる…て感じです。

 シートをたおして、指を入れてかき回しながらクンニ…ふと「彼氏のクンニと違う」って感じてしまったんです。そこで、我に返って必死で抵抗してやめてもらいました。

 でも、これも浮気だよね。すごくおちこんじゃった。これからは気をつけます。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-03-19

Comments







非公開コメント