Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › お持ち帰りした体験談 › JKから携帯文字で援の誘いに即OKした体験談


2022-02-25 (Fri)

JKから携帯文字で援の誘いに即OKした体験談

 世間はクリスマスシーズンでイチャイチャモード満載。一人寂しくレンタルしてたDVDを返しに行く自分。レンタルショップに着くと、自販機横にしゃかみながら携帯いじる可愛い子。

 可愛いなぁって思いながら店内へ。返却して、今夜も明日も予定は無いので新たにDVD物色してると、さっきの可愛い子も物色中。何か、こっちをチラチラ見てる気もするけど、DVDを物色。



PR 管理人お勧め(^^♪
 しばらく物色したけど、良さそうなのも無いので帰ろうかなぁって思ってると、あのぉって。ん?って思って見てみると、さっきの可愛い子。

 ん?なに?って聞くと、あの、えっと、あのぉ~…。周りをキョロキョロして誰も居ないのを確認して携帯を見せてきた。援しませんか?22時まで苺で無理ですか?って文字。

 今、19時前なので約3時間。顔を近づけて耳元で、良いよ、ついてきてって言って車へ。後ろをトコトコついてきて、助手席に凄い勢いで乗ってきた。

 とりあえず車を出してホテルへ。車中で、色々話しを聞いてみると、18歳で名前はまこ。彼氏が22時までバイトになって暇になったんだけど、さっき彼氏からバイト終わったら泊まりに行きたいって言われたらしいけど、

 お金を出すのは毎回まこらしい。でも今月のお小遣いはプレゼント代に消えて無くなったらしく、悩んだ末に彼氏がバイトしてる間に援で稼ぐ決意をしたらしい。

 ホテルに着くまでのやり取りで、ゴムは着けて欲しいって事とアナルとか痛い事はごめんなさいって言われた。ホテルに着いたので、とりあえずエアコン付けて浴槽にお湯を貯めてソファーへ。

 隣に座ったまこを抱き寄せてキス。舌をねじ込んでディープ。胸を揉んで、下着に手を掛けたら、待ってって言われて離れて、お金確認させて下さい!と。

 財布の中に3万入ってるのを見せて、続き開始。手マンしたら、軽く濡れてたので、指を入れてかき回した。軽く立ったから、下を脱いでフェラして?って言うと、あの、シャワーしてからが良いです!と。

 んーーまぁ良いかって思って、じゃあ先に行っておいでって言ってシャワーに行かせた。風呂の扉の閉まる音を確認して、まこちゃんのバック物色。財布や手帳等々、入りっぱなし。

 財布を物色してたら免許発見!本当の名前は桜で誕生日来たばっかの原付免許取り立て○6歳のピッチピチ!手マンで何となく毛が少ない気はしたけど逆にラッキー!

 財布の物色が終わって手帳を見てたら12月9日から赤丸が続けて5個。ん?って思って先月も見てみると、やっぱり赤丸が続けて5個。あ!あれの日ね!って発覚!

 しかも9日からって事は絶好の排卵日確定!周期も定期的なので子作り確定!バレない様にバックに戻して、俺も急いで脱いでゴムを持って風呂へ。

 洗面所の電気を付けたまま、風呂だけ電気を消して、俺乱入!えっ!?って困惑気味だけど、寒いし風呂で1回しようと思ってゴムも持ってきたよ!って言って抱き寄せた。

 小振りのおっぱいを揉みながら手マンしてディープキス!ディープを止めて洗面所の明かりがあるからうっすら見える薄毛のマンを見ながらクンニ。

 割れ目が綺麗で今からこの中に出せると思うと興奮してフルボッキ!しゃぶってって言ってフェラさせたら、、、んーーー下手だなぁ。

 せっかくのフルボッキが萎えそうなので入れよっか!って言って目の前でゴム装着。壁に手を着かせて立ちバックで挿入!めっちゃくちゃ狭くて締まり良すぎ!!

 ゴム着けてるのに出そうだったから、1回抜いて、浴槽に移動。浴槽に行って、また立ちバックの体制にさせようとしたら、下をチラチラ見てた。

 多分、ゴム着けてるのか確認したんだろうけど、外すのは今から!もう少しお尻付きだして。とか、足をもう少し開いてって言いながらゴムを外して生挿入!

 マジでヤバかった!入れた瞬間気持ち良すぎて出そうだったから、動かないでおっぱいモミモミ。とりあえず落ちついたので始動!が!やっぱり締まり良すぎで1分しない内に無責任中出し!

 ドックンドックンなってたら、いってますか?って聞かれたので、まだだよ?なんで?って聞くと、ピクピクなってるから。って。このまま、もう1回出せると踏んで、腰振り再スタート。

 再スタート直後にグチュッグチュッって音が鳴り出した。もちろん中出ししてるから膣で精子がかき混ぜられる音だが、まこちゃん濡れやすいの?凄い音だよ?って言って誤魔化した。

 その内精子が垂れてきて、自分の太ももにも精子が垂れてきてるのがわかった。桜にはもっと垂れてると思い、ついでに出そうだったので、ラストスパート!!

 あっあっあっ!って感じてくれたので、2回目の種付け中出し!!ちゃんと子宮に当たるように腰を押し付けて出しながらグリグリして、出しきった所で腰を掴んで浴槽に浸からせてチンを抜いて、

 左手に握ってたゴムを外すふりしながら、はぁー出たぁーって言って、ゴムを風呂の縁に。桜を対面になるように入れ換えて、最高って言いながらキス。

 掃除させるか!って思って、立ち上がり舐めて綺麗にして?って言うと素直にペロペロ。何か顔を見てたら立ってきて、咥えさせながら自分でしごいて、口に半分、顔に半分かけてやった。

 いや!って言ってたけど、髪の毛鷲掴みして精子出てるチンを顔に擦り付けた。顔を精子まみれにして、もう1回口に押し込んで、ちゃんと飲んで!残り汁出るから吸って!って言って、半ば無理矢理。

 その後、風呂を出たら、桜がちょっと怒ってしまい、ベッドでする事なく終了。化粧がうんたら言ってたので帰りの車で22時までじゃないから、これだけね!って言って、やや語尾を強めて5千円渡してバイバイ。

 もう少し楽しみたかったけど、バレないで5千円で生中出来たし、すっきりしたので大満足!命中しても、彼氏と泊まりで楽しむから彼氏のって事に出来そうだし!

 それに、携帯もロック掛かってなかったから番号もLINEも他のSNSもゲットしてあるし、免許は撮影してあるから、またしたくなったら方法はあるんで今後、したくなったら考えます!

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-02-25

Comments







非公開コメント