Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 出向先の部長との不倫・・2/2

2013-11-01 (Fri)

出向先の部長との不倫・・2/2

「ヤメ下さい!警察に行きますよ!」「う~ん・・どうしようか、私達はあと少しで退職だからね・・」「そんなの関係ありません!警察に行きます!」「そっかぁ~じゃ君は本社にも戻れないね。裁判沙汰になれば・・ね」

「なっ・・何を・・」「さぁ~行くなら行きなさい、さっきの動画もあるんだが・・」そういって携帯を操作した瞬間、パンパンと肉体と肉体が当たる音が聞こえました。そしてさっき思い出した私のエクスタシーに達した声も。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「これを全部社内のみんなに送るとするかな・・」「やめてっ!やめて下さい!」「警察に行くんだろ?さっさと行けばいい。私は送るだけだから」「行きませんから消して下さい!」「消すわけないだろ、こんな傑作を。泥酔しながらメス豚のように喘いでた傑作を」

「あぁ・・もう・・勘弁して下さい。消して下さい!お願いですから」「そこまで言うなら仕方がないな。何をしてくれる?」「何もできません!お願いですから消して下さい」酔いも完全に吹き飛んで、私はパニックになっていました。

 あんな写メや動画を公開されたら、人生が終わってしまうと。私は促されるままベッドに腰掛けました。部長はタバコに火を付けて、ゆっくり目の前にやってきました。

「消してあげるから、とりあえずしゃぶってもらおうかな」口調は優しいのですが、完全に命令系でした。私は消して欲しい一心で、部長のバスローブをめくりました。そこには黒くて太くてグロテスクなアレが、ブランと下を向いていました。右手で握りしめ、一心不乱にしゃぶりつきました。

「あぁ~・・そんな荒々しいフェラチオじゃ~消せないな」「頑張りますからお願いします」「口でイカせる事ができたら1枚消してあげよう」私は頑張りました。もともとフェラチオは好きな方でしたし、今までの彼氏を口だけでイカせてきた自信もあります。彼氏なんだと思い込み、必死で舐めました。

「なんだなんだ、上手いじゃないか、誰に教わったんだ?」部長は片手でタバコを吸い、もう片方で私の頭を撫でていました。太くて大きな部長のアレは、すぐに大きくなって、口に半分ぐらいしか入りません。

 それでも根元は手で上下に擦り、先の方を口で刺激しました。頑張っても頑張っても、部長はイク気配がありません。アレはギンギンに硬くなっているのに、元彼たちだったらもう終わってる頃なのに。口の周りが痺れてくるぐらい必死で舐め続けました。

 その時「パシャッ!」というシャッター音が聞こえたんです。「ちょっ!ヤメて下さい!」「イカせる事ができないから仕方がないだろ」「そんな話聞いてません!」「このままやってても無理そうだ。次はどうするかな?」「もう勘弁して下さい、お願いです。」

「それじゃ1回だけ私に付き合うかな?」「1回で全部消してくれるんですか?」「それは君次第だよ、マグロだったら私も楽しくないからね」「分かりました。頑張りますからお願いします」そのまま優しくベッドに押し倒されました。

 そしてキス。部長の舌が口の中に入ってきました。その動きが今まで経験してきた動きとは違い、凄く優しいんです。我に変えるまでウットリとしてしまうぐらい、濃厚で優しくてキスだけで動けなくなってしまいました。

 ずっとキスをされながら、上着を脱がされ、ワイシャツのボタンを外され、あっという間に上半身の前は全て肌蹴ていました。キスが首筋へいき、そして胸元へ。信じられないぐらいゾクゾクしてしまいました。

 ブラをずらされて乳首や乳輪に舌先が当たる頃には、演技ではなく本気で喘いでいました。元彼たちは、キスから胸へいく時間がほとんどが数分程度。なのに部長はキスが始まってから数十分は掛けています。

 全裸にされて部長の指がアソコに触る頃には、信じられないほど濡れて感じていました。クリトリスに指が触れた瞬間、脳天にまで痺れが走るほど。

 そして私は指で簡単にイカされてしまいました。耳元で「イク時はイクと言いなさい」といわれ、つい本気で「イクッ!」と叫んでいました。1度イってぐったりしていても、部長の攻めは止まりません。

 クンニが始まり、クリトリスを中心に味わった事の無い舌の動きで舐められました。命令されたわけでもなく、私は本気で喘ぎ本気でイキました。腰が浮いてしまい、恥ずかしほどクンニされながら小刻みに腰を動かしていました。

 自分でも分かっていたんです。でも止められませんでした。何度もエクスタシーを味わい放心状態になった頃、目の前に部長の黒くて大きなアレを差し出されました。私はむしゃぶりつくように、今まで隠していた本能を曝け出すようにしゃぶりつきました。

 舐め始めると部長のアレはみるみる内に大きくなっていいきました。フェラをしている間も、部長は指でアソコを弄びました。それが気持ち良くて、舐めてさえいられないほどです。「入れて欲しいかい?」「はい・・入れて下さい」信じられないほど素直に懇願してしまいました。

「よしよし、良い子だ」部長は私の足を開かせ、アレの先でアソコを擦りました。自分でも良く分かるほど濡れていましたので、クリトリスに当たる度腰がヒクヒクします。思わず言ってしまいました。

「早く入れて下さい・・」やはり部長のアレは大きくて、2/3ほどで子宮に到達してしまいました。出し入れをするわけでもなく、ただアレの先で子宮を刺激してきます。トイレで失神した時と同じ動きです。何度もイカされていたはずなのに、スグにエクスタシーに達してしまいそうです。

「だめっ!いっちゃう!いっちゃう!」叫びました。すると部長は動きを止めるんです。イキそうになって動きが止まる。これが何回も続きました。ハッキリいって頭は真っ白になり、もうどうでも良くなっていました。

 そして部長に抱き付き、自ら唇に吸い付き、激しく舌を絡ませてしまいました。それを待っていたのか、今度は部長の腰の動きは止まらず、やっとイカせてくれました。

 イッた後にもまだ腰は止まらず、今度は子宮を突くような出し入れが始まりました。頭がおかしくなってしまうぐらい気持ち良くて、大好きな彼氏にでもするように抱き付きキスをしていました。

 奥を突かれてまだエクスタシーに達した後、部長は目隠しを要求してきました。何も考えられず言われるがまま目隠しをして、私は騎乗位で腰を振っていました。

 そうなんです。本当に私は馬鹿なんです。騎乗位で腰を振っている姿を動画で撮られ、まったく気が付いていませんでした。自分の喘ぎ声で、携帯音が聞こえていなかったんです。

 しかもその後バックで入れられている時に、耳元で命令されるがまま言ってしまいました。「部長のオチンチンが気持ちイイ!オチンチン大好き!部長のオチンチン大好き!」これが音声で録音されていたんです。

 私の頭の中は異様な快楽だけに犯されていました。何度イッたでしょう。何度も気が遠のきました。部長が1回イクまでに、死ぬほどの快楽を味わいました。部長はイク寸前にアレを抜き、胸に出しました。

 私は我を忘れていたので、自ら下がって行き、ドクドクと出ているアレを咥えました。そして自然と口に出てくる精子を飲み干していました。

 朝ホテルを出る時、部長は言いました。「昨日の君は素晴らしかったから、あの動画は消してあげるよ」「でもね、まだ10個以上の写真と動画があるんだよ」「昨日みたいな君だったら1つ1つ消してあげる」朝腰が立たないほどのエッチは生れて初めての経験でした。

 だからどうでも良くなり、部長との交換条件をのむことにしたんです。その日の仕事中に録音された「部長のオチンチン・・・」を聞いた時、もうダメだって思いました。部長は結婚していてお子さんもいるので、いつも金曜に抱かれました。

 会うたびに消すと言いながら、新しい写メを撮ったりもしていました。私は部長のエッチの虜になっていたので、写メなんてどうでもよくなっていました。

 子会社が統合されて、私は本社に戻りました。部長はというと、長野にある子会社に移りました。何度も部長に抱かれたい衝動に駆られましたが、それ以来会っていません。部長も引っ越して以来、連絡をしてきません。

 もしまた連絡があったら・・我慢できるか自分でも分かりません。こんな私はおかしいでしょうか。ちなみに、今私には新しい彼氏がいます。でも部長とのエッチのような快楽は得られません。

 愛しているのですが、やはり物足りなさを感じてしまう自分がいます。本当に自分が自分で信じられません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-06-13

Comments







非公開コメント