FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 夜行列車で体験した初エッチ系のお話

PCマックス

2022-02-19 (Sat)

夜行列車で体験した初エッチ系のお話

 この前、遠い友達の家に行くのに、電車を使いました。友達の家は、秋田県なので、夜行電車で1晩かかるんです。私の席は、1番後ろの窓側で、隣には25才くらいの男性が座っています。

 発車してから1時間程で、車内の電気が消え、カーテンが閉められ、私は寝ました。夏だったので、私の服装は、ミニスカにブラウスで、ブラウスの後ろから、青のブラが透けています。



PR 管理人お勧め(^^♪
 眠って30分くらいでしょうか、体がムズムズするのです。そっと目を開けて見ると、隣の男性が何と、私のブラウスのボタンをゆっくり1つずつ外しているのです。

 私は今まで痴漢に1度も会った事が無いので、寝ているフリをして、体中の、力を抜き、首を男性側に向けました。男性は、ボタンを全部外し終わると、ブラのフックを外して、私の胸をあらわにしてきました。

 すると男性は興味深そうに私の胸を見つめながら、とうとう指で乳首をつまんでコリコリしてきます。私は、乳首が立ってしまい、寝たフリをしている事が、男性にバレました。

 すると、男性は「エッチなんだね。いい?」と聞いて来たので、私は小さくうなずき、自分でブラを外しました。彼は、ブラを取ったと同時に私のオッパイにしゃぶり付き、

 手で強くオッパイを揉みはじめました。彼は、急に「君の名前は?」と言うので「ゆかり・・」と答えると、「じゃあ、ゆかり、これから僕の言う事聞いてくれる?」と言うので、私はOKしました。

 彼は、手をスカートの中に潜りこませ、パンツを剥ぎ取り、スカートを脱がして、下半身を全裸にした後、私の服を全部、かばんにしまい込んで、上に置き、

「ここでオシッコしろ」と言うのです。私はさすがに「それはちょっと」と拒むと、「今の状況解ってる? 大声で言ってもいいの?」と、脅してくるんです。

 私の今の服装は、ブラウス1枚の他は全裸。私は仕方なく、座席の隅っこのクッションにオシッコをしました。次は、パイズリを要求され、彼の、アレが出ると、アソコが濡れ、パイズリしました。

 彼は、私の顔に2回も出し、その後、フェラもやらされました。最後に、ちょっと狭かったんだけど抱き合いながら、セックスもしました。最高でした。

 彼とは、偶然降りる駅も一緒でした。降りても、まだ友達と会う時間まで、2時間程あったので、そのまま、ラブホに行き、セックスの続きをしました。

 彼は、電車の時より激しくて、色々虐められました。時間が近づくと、私達は、お互いの名前・住所・電話番号を教え、別れました。

 あとで解った事なんですが、私が札幌で、彼が函館だというんです。距離も手頃なので、月に2.3回会って、エッチしています。

 でも、まだ中出しは受けてないので、今度のセックスの時に、決めちゃおうかな!って思ってます。彼は、私のオッパイがお気に入りのようです。

 私のオッパイは81です。かなり大きいと思います。これからも、どんどん最高のセックスをして行きたいです。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-02-19

Comments







非公開コメント