Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 性に興味を持つようになる年頃のHな体験談


2022-02-19 (Sat)

性に興味を持つようになる年頃のHな体験談

 私はこの春高校を卒業した18歳です。高校3年間の間にいろんな体験をしました。初めてのエッチも高校に入ってからでした。

 中学校の頃から寝るとき、あそこをいじって何となく変な気分になってましたが、それがオナニーだと知ったのも高校に入ってからです。



PR 管理人お勧め(^^♪
 エッチの経験をしてから具体的な欲望も出てきて、今ではオナニーせずには眠れなくなってしまいました。初めてのエッチは、一つ上の先輩と高一のとき体験し、何度かその彼とエッチしましたがあまり感動はありませんでした。

 エッチにすごく興味があったのは確かなんですが、こんなものかとおもっていました。女の子同士でちょっと妖しい雰囲気になったこともあります。

 最初はふざけて胸を触りあっていたのですが、何となく変な気分になってきてちょっとレズっぽいこともしたことがあります。

 私が自分で自分がすごくエッチだと思っうようになったのは、高2の時友達の彼と間違いを起こしてしまってからです。友達には悪いと思いながら、彼に会いたくて会えない日は毎日オナニーでごまかしていました。

 その彼とのエッチで初めてイクって事を知った気がします。そういえば塾の先生ともエッチしたこともありました。いろんな事があった3年間でしたが、そのときはすごく苦しいこともありましたが楽しい思い出です。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-02-19

Comments







非公開コメント