Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 2CHの書込での出会い・・2/2

2013-10-27 (Sun)

2CHの書込での出会い・・2/2

 ぺろっと最初は軽く舐められて、段段激しくされる。クリって、手でいじられると痛いんだけど、舌だとただただ気持ちよくって、かなり喘いでしまった・・そのうち、コテさんは舌を膣の中に入れてきて、

 それがかなり良くて「だめ、それ、気持ちよすぎるよお」って言うとコテさんは調子のってどんどん舌出し入れしてきて、あそこは濡れまくっちゃうし、声は出ちゃうしでだんだん頭がぼーっとしてきた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 本能的なものなのかよくわからないんだけど、そのとき初めて入れて欲しいって思って、コテさんもそう思ったのかパンツ下ろしてゴムつけて、挿入ーってなった。コテさん、触ってないのにびんびんだった・・

 久々だったからはいらなくて、あせったけどコテさんは慣れてたのか、入り口でじらすように動かして、クリ触って、ちゅーされて、気持ちよくなってまた濡れちゃって、どんどん奥へ入れていった。

 最初はゆっくり動いて、奥のほうでぐりぐりされて、私も声を出すようになるとコテさんはどんどん激しくして突いてった。「やばい、かなり気持ちいい・・」ってコテさんも気持ちよさそうに腰を動かしてた。

 私って気持ちいいとすぐ泣いちゃうんだけど、このときも涙ぽろぽろ出てて、コテさんに心配された。「気持ちいいとすぐ涙出ちゃうの、気にしないで」って言うとコテさんは満足そうな顔をして笑った。(このときも腰動きっぱなし)

 正常位だったんだけど、そのうちコテさんが私のお尻をあげて、(今思うとどうやったんだか覚えてないけど、やりにくいよね?w)奥まで入るようにして、ラストスパートみたいに小刻みに激しく動かした。「○○ちゃん、気持ちいいでしょ?これ、新技」この人けっこう子供っぽいな。。とかちょっと思ったw

 そのあとは、コテさんが「イク・・」って小声で言ったあと、びくんってなって動きが止まった。私は中ではじめていかれたので、「おお~」と関心してしまったw コテさん、中でイくことは全然ない人らしくって、ゼェゼェしてた。

「中でイっちゃった・・○○ちゃんすごい」「私、なんにもしてないよw」「いやさ、○○ちゃん来てからずっとガマンしてたから。トイレとかでするわけにもいかないし」

 私の方は私の方で、イったことがなかったので、ちょっといきそうなかんじもあったんだけど結局いくことはなかった。この日はこれで終了でした。疲れて二人ともぐっすり寝てしまった。

 コテさんの家に一週間くらい居候したんだけど、もうそろそろ帰ったほうがいいってコテさんに説得されて、家に帰ることにした。私としてはもう絶対帰る気なかったからかなり帰りずらかったんだけど。

 親はその間色々心配してて、警察とか学校にも電話してかなりやばいことになってて帰ってからが大変だった・・orz そのあとはコテさんとは1月に何回か会ったかな。でも、コテさんは色々良くしてくれたんだけど、私は私で別の人にお熱になっちゃって、

 そのあと連絡が来ても結構放置しがちだった。ちょうどそのときくらいに携帯がこわれて、メモリーが消えて連絡が取れなくなったけど、私はしょうがないか・・くらいにしか思わなかった。

 私も高2になって、その頃に彼氏ができて、もうコテさんのことはあまり思い出さなくなってしまった。だけど、高2の10月くらいになって、彼氏とうまくいかなくなって、イライラして、友達関係もまた不安定になってきて、

 なんかこういうことがあると私はネットに逃げてしまうのか、今度は2ちゃんのオフ会に頻繁に出るようになった。東京とかのね。 コテさんの住んでるところは東京じゃなかったんだけど、でもコテさんもよくオフ会に出たりしてたから、会う可能性もあったんだろうけど私の中でそれはまあ、ないだろう と変な安心感があって気にしなかった。

 そしたら・・なんとなんと、会ってしまったんですよ(´Д`)!! かなりビックリ。世間ってせまい。しかももはや偶然としか言いようがない状況で、私は運命を呪いました。

 気まずいし、私が一方的に悪いし、どーにもこーにも苦しい状況だったんで 私はしらないフリをしてなんとか逃げようとしたんだけど、やっぱり無理だった。そりゃそーだよね・・

 その場で、私はそのオフに出てた人にメアドを教えたんだけど、コテさんも便乗して「俺にも教えて」って言ってきて、うわあああ勘弁してーってかなり逃げたかったです。でもその場の雰囲気がおかしくなると思ったので教えてしまいました。

 そのあと、コテさんからメールが来て「久しぶり、元気だった?」とかいう類のなんてことないメールだったんですけどどうしよーどうしよーと思って返せず終い。

 次の日になって、憂鬱な気分のまま学校へ行くと、彼氏(微妙な状況)に「今日うちに来て」と言われたので「あ~こんな時になんだろう・・」と思いながら彼氏宅へ。彼氏さんも色々悩んでて、

 今の状況はよくないと思ってて、「○○はこれからどうしたい?」って言われたんで、私も色々悩んでた、とかそういう話になって、何故かそこで私はポロっと昨日のできごとを言ってしまったんですよ。メールのこととかも。

 そしたら彼氏さんはすっごい怒って「なんなんだよ、お前。俺が悩んでたのに何やってんだよ」とか言われて、かなり手つかなくなっちゃって「携帯見せろ」って言われて、こわくて渡したら、コテさんから来たメール見て、ますます切れて「まだ返事してないんだよな?」

 とか言われたから「してないけど、なんてすればいいかわからないからしないつもり」って言ったら「そんなこと言って陰でこいつと遊ぶつもりじゃないの?」「ほんとは俺とはやく別れたいんだろ?」とかすごい剣幕で責められた。

「違うよ、私も悩んでた」って言ったけど全然信じてもらえなくて(そりゃそーだよね)「じゃあ、証明しろよ。こいつにもう一切関わらないってメールしろよ」とか言われて、でも。。って反論したら殴られた。親父に殴られたあの時を思い出した。

 もう言い訳も抵抗もできなかったので、私は彼氏監視のもとメールを打って送ろうとしたら「こんなんじゃだめだ。もっとむかつくようにしろ」とか言われて最終的には彼氏が打ってた。そんで勝手に送信してた。

 コテさんから返信があって、また彼氏が打ってた。もう顔つきがやばかった。あとで帰宅してからそのメールみたら、これはひどいだろって内容で。コテさんもコテさんでかなり怒ってた。

 私はもう、その日の彼氏の行動で、続けていく自信がなかったのであとあとお別れしました。子供っぽかったけど、でも、今思えば私が悪いんだなーって思う。なんであのとき、彼氏にあんなこと言っちゃったんだろうってすごい反省してる。

 でも、いちばん悪い事したのはコテさんだと思う。すごいお世話になったのに、一言もお礼言わずに、そのあとひどいメール送って。そのあとメールしようとも思ったけど、でももう言い訳になるし、また傷つけるかもしれないから自粛しました。

 そのあとは誰とも付き合う気にもなれず学校に行く気力もなく10日ほどぶっ続けで学校休んだりしたけど、単位がやばくなったのでなんとか気合で行った。やめようかとも思ったけど、決心つかずにだらだら通った。

 そのあと、ちょっと色々あってコテさんのコテハンが変わっていることを知って、とあるスレでその新しいコテハンで、コテさんが私に偶然あった日に「今日、好きだった子にあった」っていうカキコを見てわんわん泣いてしまった。

 ひどいことしてごめんなさい、お礼が言えなくてごめんなさい。コテさんにはすごい感謝しています。 それから半年程して、久々にコテさんのカキコを偶然見つけたら彼女が妊娠して、結婚するというカキコだった。

 なんともいえない気持ちになったけど、コテさんが幸せならいいや・・と思いました。今となってはいいおもひで・・(´ー`)萌えない話でごめんなさい 。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-06-13

Comments







非公開コメント