Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 彼とのHは舐めまくりで強烈に始動する体験談

2022-01-28 (Fri)

彼とのHは舐めまくりで強烈に始動する体験談

 私舐めてあげるのが大好きで、Hの度にい~っぱい舐めてあげてます。声を出して気持ちよがってくれると、もっとしてあげたくなっちゃう。

 最初彼の上にのっておっぱいを舐めながら、おちんちんや玉を触ってあげるの。そうするとかわいい声で「気持ちいい~」って言ってくれる。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そうすると私すごく興奮してきて、玉とかを顔おしつけてめちゃくちゃに舐めてあげるの。でもおちんちんはまだ舐めないよ。それから足をいっぱい舐めて、それからおちんちんをぱくってするの。

 すっごくおいしいの。舐めるの大好き!だからいつもしばらくず~っと舐めてる。しゃぶったり舌先でぺろぺろしたり根元からべろーってしたり。ほんとおいしいの!

 彼はすごおく気持ちよさそうにしてすっごくかわいいの。あとわきの下とか腕とか背中とかおしりとか全部舐めるの。もう全部おいしくて一晩中舐めてたいよ。それから彼が私のこといっぱい舐めてくる。

 いっぱいあそこさわってくれる。さわりながらおっぱいも舐めてくれる。もう「気持ちいいよぉ~!」とか「だめぇー!」とか「あ~~!いくっいくうっ! いっちゃう~~~!」って声がずっとでっぱなし。

 それからあそこをいっぱい舐められて、私も舐めてあげて、また「あ~~!いくいくっ!」っていっちゃうの。それから入れられてめちゃくちゃにつかれまくってもうおかしくなりそう。

 そして私が上になってもう変態みたいに動きまくってる。私がめちゃくちゃに動いても彼はいくのを我慢してくれて、私は彼の顔を舐めながらずっとうごいてる。もう私は叫びっぱなしだよ。

「あっ!あっ!んん~~!気持ちいいよぉ~~!だめぇ~~!」って。いつもそんな感じのHでいつも最高に気持ちいい。彼のことが大好きだから、彼に触られてる、キスされてる、入れられてる、って思うともう最高に興奮して最高に気持ちいい!

 彼のこと大好きだから彼の全部を舐めたくなるの。H大好きだけど、他の人としたら気持ちよくないと思う。彼とだから気持ちいいの。はやくまたHしたいな。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-01-28

Comments







非公開コメント