FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 会社の女先輩からレズ調教を受けている告白

PCマックス

2022-01-27 (Thu)

会社の女先輩からレズ調教を受けている告白

 私は、20歳になるOLです。入社した時から、先輩OLにレズ調教受けてます。このメールは、先輩の命令で書いてます。調教を受けるきっかけは、先輩の家で宴会をし、お酒に酔ってしまい、

 お漏らしをしてしまったから・・・。後で先輩から聞かされた話では、お酒の中に利尿剤を入れたからみたい。それからは、会社でも、家でも先輩の許しなしでは、トイレにいけません。



PR 管理人お勧め(^^♪
 いつも、先輩と一緒にトイレに行って先輩の見てる前でします。後始末も先輩にしてもらいます。便秘のときは、浣腸してもらってその後にオムツつけてもらいます。

 先輩からは、仕事中にお漏らししろっていわれます・・・でも、できません。だって、周りの人に聞かれたり臭いがしたりしたらと、出来ません。いつも、顔色が悪いよっていわれながら、我慢します。

 いつも、約束を破るので次の日にお仕置きされます。アソコとアナルに無線パールローターを入れて、夜用のナプキンを着けて一日中感じさせられます。でも、いかせては、もらえません。

 いかせてもらえる時は、トイレだけです。でも、濡れているナプキンは一日中換える事は許してもらえません。汚れたナプキンは、その夜に口と鼻にあてられてオナニーさせられます。

 最近は、先輩も私に飽きてきたから、別れるっていいます。でも、別れたくないです。顔の見えないご主人様に調教を受ければ、可愛がってもらえます。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-01-27

Comments







非公開コメント