Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 女性に声を掛けられ嬉しいHな体験した話


2022-01-16 (Sun)

女性に声を掛けられ嬉しいHな体験した話

 毎週、決まった日に海辺をジョギングしています。靭帯のリハビリを兼ねて。先週も、いつもの通り、おおよそ7~8キロ走ってストレッチをしてました。

 するとそこへ、「すみません」という声が、、始めは声が小さかったのと、まさか俺じゃないだろうと、気が付かないふりをしていたのですが、周りに誰も居ないし、「はい?」と振り向くと、30代前半くらいの海に似つかない色の白い女性が居ました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 目はこちらを見ないで一点を見つめ、ちょっと綺麗めだったので、なんだか恐ろしい感じさえしました。震える口で、目をうるうるさせて「見せてもらえないですか?」と、、たぶん、100人中100人が「へぇ!?」ですよね?

 前置き長くなるので、簡単に書きます。用は股間が見たいと・・でも、走った後だし、ノーパンで走ってるから汗で臭いし、ジョギングしてる人は分かると思うけど、走った後って性欲無いし、第一立たない。

 ただ、恥じかかせてはいけないなぁ、と思って、答えあぐねていると、左手をあまり強引ではなく引っ張られ、防砂林の中へ・・その間、なんか病気をうつそうとしてるんじゃ?とかヤッちゃんがらみか?とか頭ぐるっぐる・・

 でも奥の方まで行くと、むさぼるようにキスをしてきました。これ、初めての体験なのですが、口の中がひんやりと冷たくて、しかもほんのり甘くいい匂いなのです。

 それから、スッと股をさすられ、「いいですか?」と、頭の中では、これゼッテ-立たねー!!(走った後だから)と思って、それを言うと、「それでもいい」と、臭いし!!と言うと「そのままがいい」と。

 じゃあ、これ以上恥をかかせても男がすたるし、ジョギパンのひもを解いて案の定だらりと垂れ下がった、しかも汗臭いだろうそれをその女性に見せました。

 恥ずかしかったので、会話ですこしごまかそうと、色々聞くと、34歳で世田谷から車で来ているとの事。もう、ずいぶん前から、俺を見ていたとの事。(ストーカーか?)

 そして、静かにくわえられた。冷たい口で、なんだかすごく気持ちいい!!カリの割れ目に舌先が入ってくる、あとしゃぶる音がすごくて、絶対立たないと思っていたのに、ばかな俺のはあっという間に勃起。

「胸、見せて?」と言うと、スモッグタイプのブラウスをさっとずり降ろし、ブラを下げて見せてくれました。色白だから、ピンクの乳首を期待してたのですが、ちょっとテカッた茶色でした。

 でもこれがほんのり暖かく、すごく柔らかかった。とにかく、音がいやらしくジュボジュボとして、情けない俺は、5分と持たず出してしまいました。「すごく、美味しい」とその女性は言いました。

 なんだか、生まで吸い取られた感じでいると、「又逢ってもらってもいいですか?」と、「はぁ」と言うとにっこり笑って「ありがとうございます」です、と。

 先に帰るのイヤだと言うので、私がその場から去りました。これって、夢?それとも霊?

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-01-16

Comments







非公開コメント