Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 輪姦サークルのメンバーとのHは勃起をし続けさせた

2022-01-15 (Sat)

輪姦サークルのメンバーとのHは勃起をし続けさせた

 先日、友人らが我慢爆発(笑)で、久しぶりの秘密の集会を開催しました。念のため、事前に市販のPCRキットで検査してもらって、結果を確認しつつ、当日はメンバーが経営してる民泊に集合しました。

 なんの集会かというと、コスプレ仲間の撮影会・・・は、表の顔で、実質は、レイヤーの女の子らの輪姦サークルです。フロントで検温などもしっかりして、メンバーが集合。



PR
 レイヤー♀2名と、カメラマン♂5名、民泊経営者のメンバー♂と奥さんもコスとかはしませんが、アニメ好きでイベントに来たりしてた方々でした。

 女の子らは部屋で着替え・メイクして、最初は普通に撮影会。その後、一旦メンバーの車で移動し、撮影スポットで使っていた公園に向かいました。山頂の展望台に向かい、最初は普通に撮影。

 ベンチのところで、徐々にエッチなポーズとかでやり始め、他の一般人が居ない隙に、おっぱいやアソコを出させたり、オシッコをさせたり。そして2人にレズさせて、イッタところで、今度は♂がじゃんけんで最初のハメを決めます。

 一番負けたのが見張り役になり、一番勝った♂2人が、♀2人と絡み、勃起したところで♀にハメて行きます。パイパンマンコにズッポリ入り、残り2人が撮影していきます。

 ♀2人ともピル飲んでて、最後は中出しされてダラダラ出るところも撮って終了。軽く拭いて処理して、車に戻りました。戻るまで車中でフェラさせたり、♀1人が我慢出来なくなって、車中でハメてもらっていました。

 民泊に戻り、貸し切りだし、♀2人と奥さんがほぼ全裸に近い衣装で過ごし、夕飯や入浴を済ませると、乱パの開始。朝までどこかでハメてるって感じで、女の子らや奥さんはもちろん、

 ♂も出し切った感でチェックアウトの時間まで泥睡していました。でも、♀の1人は寝たらスッキリしたみたいで、私と一緒にSM系設備のあるラブホに行って、レンタルコスなども着させて、

 ハメたり、飲尿させたりして夕方までやりまくってましたが、流石に私も勃起し続けていたので、帰ったらチンポが痛かったです。


↓他のHな体験談を見る







Top Page

最終更新日 : 2022-01-15

Comments







非公開コメント