Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 海の浜辺で露出Hし抜いてあげた体験談

2022-01-12 (Wed)

海の浜辺で露出Hし抜いてあげた体験談

 昨日彼と海へ行ったの。彼の友達カップルもいたんだけど、帰る頃みなってもう彼の友達達は着替え終わってて、ゆか達はまだこれからシャワーという状態で、彼と一緒にシャワー浴びにいったの。

 個室に一緒に入って全裸になって、体洗ってたら彼が急にエッチな手つきでゆかの体洗いだして、マンコのところだけ集中的に。凄い気持ちイイんだけど声が出せなくってそれがまた興奮しちゃって、彼がバックで入れてきて…。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

『壁に穴空いてるから見られてるかもよ』とか『海でこんなに濡らしちゃってエッチだね、ゆかは』とか『声だしてごらん?大丈夫だから』と言って腰を超強く早く振ってきて、それに合わせてクチュクチュズボズボ音がして。

 我慢できずに『はぁ…ん…あっっあぁ』って口から漏れたら、彼の顔が近付いてきた。『いいねぇもっと声出して、声出したらイカしてあげる』ってゆーから、成るべくちぃさい声で沢山感じちゃった。

 そしたら乳首とクリ触りながら超ハイスピードで突いてくれるから『だめぇあっあっっっんあぁぁぁいくぅぅ』って声でちゃってすぐいっちゃった。あとはシャワー室を汚さない為に口内射精で。

 友達達が真横でボートとかの空気抜いてる横で、由香も彼氏のを抜いてあげました。また外でしたい。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-01-12

Comments







非公開コメント