Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 専業主婦との不倫の代償を体験した実話話

2022-01-12 (Wed)

専業主婦との不倫の代償を体験した実話話

 私は現在42歳ボランティアで少年サッカーのコーチをしていますが、教え子のお母さん直美35歳と付き合う事となりました。初めはサッカーの連絡mailから始まり彼女も専業主婦なので、

 時間に関係なく頻繁にmailが届くようなりました。仕事で遅くなった時に『顔が見たくなったなぁ~』と送ったら『もう旦那も子供も寝たから私も会いたい』と即返信が来て車だったので彼女の家の近くで待ち合わせ。



PR
 彼女を車に乗せて人気の無い所に車を停めて、キスしたのが始まりでした。それを数度繰り返した頃、思い切って平日に有給休暇を取ってデートに誘いました。

 彼女の提案で俺は会社に行く事にして、彼女の車でドライブデートに行き途中のラブホテルに行きました。彼女は学生の頃にモデルもやっていたらしく綺麗でスタイルも良く、22で上場企業に就職して、私と同じ年齢の上司と結婚。

 子供が生まれると、ほぼセックスレス。もったいない・・・抱くと何度もイキまくり最後は失神したようにグッタリ、彼女曰く旦那以外は知らなくてセックスでイッタ事が無いとのこと。

 本当なのか?でもそんなにイッてくれると男冥利につきますよね。そのデートが終わると翌日から会社の帰りに〇〇駅で途中下車して会おうと言ってきた。

 大丈夫か聞くと子供が〇〇駅近くの△△塾に行って毎日送迎しているので、塾の間は時間が有るから大丈夫と言われ平日の仕事が終わると、〇〇駅で途中下車して彼女と会って、

 駅から少し外れた場所に人通りの無い所に車を駐車して、毎日のようにカーセックスをしていました。そのうち私も調子にのって必ず外に出すから生で挿入させてと言ったら即ОK。

 こんな状態で塾まで息子を迎えに行けるの?と思うくらいイカせたら、次からは毎日基礎体温を測ってるから今日は安全だから中に出して。と・・・中出しを覚えたら安全だと思われる日は全て彼女の中に中出し求めてきますし、

 たまにはラブホテルに行ってしよう。と求められたら私も小遣い制なので、頻繁にホテルなんて行けない。と言うと私が払うからと週1で、塾近くのラブホテルに2時間休憩でもないか・・・汗ダクになるまでやってました。

 旦那以外は知らなくて、セックスで本当にイッタ事が無かったのは本当ですかね?なんかどんどんセックスに依存してエスカレートしている状態でした。

 普段サッカー等で会うと清楚な感じのお母さんなんですけど、こうも淫乱に変わるかな?私も何でも要求に応えてくれるので私もエスカレート、精液を飲んでもらうのから始まり嫁でもやらせてくれてない、

 アナルも陰毛もパイパンに剃らせてもらったのも彼女が『旦那とは要求されても寝ないから大丈夫』と、初めて剃らせてもらいました。どんどんエスカレートして4年経過すると彼女から、いつかは結婚して一緒になりたい。と言い出しました。

 お互いW不倫で更に子供もいるので、簡単に離婚して結婚するのは難しいと言ってから、嘘をついては仕事が忙しいと言っては会う回数を少しずつ減らし、距離を取り始めたのですが会う時は要求通りに抱いてあげたのですが、なんか今日も安全日だっけ?

 と思いながらも疑いもせず彼女の中に中出し。それから、彼女からもっと会いたいと私の職場の近くまで待つようになってから、イッキに引いてしまい別れる決断をしました。

 毎日mailが届き、ボランティアの少年サッカーで会うのも怖くなり、コーチも辞め2ヶ月くらいした頃に彼女からmailがきて、私の子供を身ごもったて離婚届けを家に置いて、旦那と子供を捨てて家を出たとのこと。

 絶対にアナタの子を産んで私一人で育てる。と言ってメールは返信しても携帯電話にも出なくなりました。友人からの情報では離婚届けを家に置いて、旦那と子供を捨てて家を出たのは本当みたいです。

 私の事はバレて無いですし、彼女が身ごもった噂も無かったようです。不倫も程々にしないと大変なことになる実話です。


↓他のHな体験談を見る







Top Page

最終更新日 : 2022-01-12

Comments







非公開コメント