FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 恥ずかしい格好を撮影されても嫌ではなかった想い出

PCマックス

2022-01-04 (Tue)

恥ずかしい格好を撮影されても嫌ではなかった想い出

 男性経験も少ないまま大学を卒業して2年目での結婚でした。子育て中の29歳の時と2人の息子たちが中学生だった時と大学生と高校生だった頃に、私は不倫をしました。

 結婚してるのに、夫ではない人に恋をしてしまいました。今迄に夫以外の5人の男性とお付き合いして、16人の男性と性交渉してます。お付き合いしてきた5人の男性の中で。



PR 管理人お勧め(^^♪
 2番目の人と4番目の人と5番目の人が、私の知らない人との性交渉を望まれてエッチしました。1人目の人とは、自動車の中ですることが殆どで、自動車から外に出ることも普通にさせられてました。

 その度に写真を撮られたりしてるうちに、始めは嫌で断わっていたのに、全然止めない彼の言いなりになってました。毎回何度もいかされて、いきそうになるころに私は何でもするって約束させられてました。

 夫との性交渉は結婚した年は毎週くらいで、翌年は妊娠してたこともあって月に1度くらい。3年目も妊娠出産もあって1年に数えるくらい。その次の年からは、殆どなくなってました。

 欲求不満と育児と夫への不満のストレスで、職場の上司の誘いに乗ってエッチな関係になったのが初まりでした。恥ずかしいから自動車の中でするのも、外にでてするのも写真を撮られるのも嫌だったはずなのに、

 何度もいかされる気持ちよさと、変なことをすると喜んでくれる上司が愛おしくなって、いつの間にか言いなりになってました。職場でも一緒の出先でも、下着は取られて恥ずかしい格好を撮影されてました。

 彼が転勤で遠くに移動したことで終わった彼とは、数年に一度いまでも会ってます。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-01-04

Comments







非公開コメント