Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 女子大生の一人暮らしの怖い話です


2021-12-27 (Mon)

女子大生の一人暮らしの怖い話です

 私が大学生で一人暮らししていた時の話です。ある日バイトが終わりマンションに帰宅するとポストに手紙が入っていました。切手も宛名も無い手紙。何だろうと思い開けてみると一言「ピンクが似合うね」と書いてありました。

 私はゾッとしました。その日は新しい買ったピンクの下着を付けた日だったからです。友達に相談すると覗きかな~、イタズラだよと言われ、気味が悪く一階に住んでいた私は窓のシャッターを閉めて用心しました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 暫くして又手紙が入っていて、恐る恐る開けて見ると今度は「下着は上下揃えないと」手が震えました。そう、その日はブラとパンティを揃えていなかったのです。

 普段は揃えている私がたまたま違う色にした日だったのです。私は彼に連絡しマンションに来て貰いました。彼と夜を過ごし次の日警察に相談に行こうと言う事になりました。

 そして次の日の朝、又手紙が入っていて私は怖くて彼に見て貰うと彼が私の部屋を見渡し何かを探しているみたいでした。私は手紙を見てみると「避妊はしないと」と書いてあって、恐ろしくて動けませんでした。

 お巡りさんと不動産屋さんが駆け付け私の部屋を捜索しました。そして、火災報知器にカメラが。犯人は今でも捕まっていません。私は家賃全額と慰謝料みたいな物を貰いマンションを引っ越ししました。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2021-12-27

Comments







非公開コメント