FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 大胆な痴漢にセクハラHされたOLの体験談

PCマックス

2021-12-27 (Mon)

大胆な痴漢にセクハラHされたOLの体験談

 24歳のOLしてます。高校性の時に通学中の電車の中で痴漢よくあっていました。おしりをスカートの上から触れる程度に触ってくるのはしょっちゅうで、あまり気にもしなくなっていました。

 その日も、さわられていて、またかって思っていたら内ももを触って来て、そのままスカートの中に手を入れて下着の上からおしりをさわってきました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 凄く大胆じゃんって、ちょっと余裕気味に馬鹿にしていたら割れ目に指を挟むように押し付けてきて、指が隠れるほど強く押し当てられて、下着にシミが付いてるのがわかるくらいぬれているのがわかりました。

 抵抗しようと思ったけど、凄く大胆に攻めてくるので怖くなって抵抗も出来ず、じっと耐えているのが精一杯でした。抵抗してこないとわかったのか、アソコをおしりに押し付けるようにして、

 左右にこすりつけながらクリを爪の先でひっかくように下着の上からさわられ、身体がピクピク動いてしまって、感じてるって思われたんじゃないかって恥ずかしくなって、顔が暑くなってあかくなるのがわかりました。

 クリと割れ目を行ったり聞いたりするようにさわられて数分、多分2~3分ぐらいでいかされるっておもいました。それで揺れに合わせて少しだけ足をうごかして、股を開いて触りやすいようにしました。

 下着が濡れていることでますます興奮してきて、声だけを出さないように唇をかんでいました。そのうちに、またのところの下着をずらして、アソコに指を入れてきたんです。

 流石に股を閉じて手で抑えましたが、根本までいれられて手は動かないけど、指だけを伸ばしたり、曲げたりされてかんじてしまい、強引に股をひらかれて、2本同じようにいれられ動かされて、

 最寄りの駅についたのに、降りようと思えば降りれたのにそうせずに、指にかんじてしまい、電車が動き出してすぐに逝くかされました。声は出さずにすんだけど、身体は軽い痙攣をしていったのがバレバレでした。

 それでも指の動きを止めずに、しびれていたアソコもまた感じ始めてしまい、音がかすかにきこえていました。アソコを押し付けられて、形がはっきりわかるくらい固くなっていて、

 次の駅についたたときに、ここで降りないとだめだって思って一気に飛び出して歩いていたらさっきの男の人が来て、感じていたでしょ、いったでしょっていってきて、Hしようよっていってきたんです。

 私はだまって歩いていたら腕を掴まれたんで、振りほどいて駅員さんのところに歩いて行くふりしたらホームに走って逃げていったので、私も走って駅を出てタクシーで学校までいきました。

 学校のトイレで下着を見たら毛が透けてはっきりわかりました。ティッシュでふこうと思って、下着をさげたらアソコと下着に糸が伸びていて、ソレを見た時、怖いという感情から、いやらしいきもちにかわって思い出しながらオナニーしました。

 いっても疼きが収まらず、3回して満足できないまま教室に戻りましたけど、ずっとHなキブンで、授業中も腕を組む用にして乳首をつまんでねじって、受業が終わるとトイレにいってオナニーをしました。

 帰りまで、ソレをずっと続けて、放課後は帰り道の公園の公衆トイレで2時間もこもってオナニーしてました。上半身はほとんどはだかのじょうたいでした。

 その日以上にさわられたことはなかったですが、痴漢はよくありました。ソレよりも、部屋以外でオナニーをする興奮を覚えてしまって、教室で全裸でしたり、路地でしたり、毎日数回するようになっちゃいました。

 今でも、オナニーはやめられず、会社のトイレや残業中の自分の机でいったりとかしています。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-12-27

Comments







非公開コメント