FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 看護師の体験談 › 老人病院に勤務している看護師のHな告白

PCマックス

2021-12-07 (Tue)

老人病院に勤務している看護師のHな告白

 老人病院に勤務しておりますが、婦長に命じられまして担当の患者の爺の男根を管理しております。婦長が爺と交合する前に爺の男根を清拭し口に含んで屹立させ、さらに潤滑剤で滑りをつけるのでございます。

 口に含んで嘗め回しても爺の男根はなかなか屹立せず、爺の要求に従ってズボンと下帯を脱ぎ爺の顔に跨って男根をしゃぶるのでございます。



PR 管理人お勧め(^^♪
 爺はわたくしの尻の割れ目を思い切り広げまして、女陰や肛門をびちやびちやびちやびちや汚らしい音を出して嘗め回し、舌先を女陰に入れ女陰からにじみ出てくる汁をすするのでございます。

 そして嗜虐壁があるらしく、陰毛を一本ずつ引き抜くのでございます。快感と痛みと屈辱で泣きながら男根を嘗め回し、時に体をよじりながら気をやるのでございます。

 時に爺はわたくしが男根を嘗め回している際に放屁をしたり、挙句の果てには脱糞までいたします。汚わいを片付けた後に婦長がやつてきて、わたくしの面前で爺と交接するのでございますが、

 私の女陰には収まらぬ程の太い男根を女陰にすっぽり収め、恥も外聞もなく上下左右に大きな尻をふりたてて気をやるのでございます。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-12-07

Comments







非公開コメント