Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 凄いHでもセックスでも慣れちゃうとダメ

2021-12-02 (Thu)

凄いHでもセックスでも慣れちゃうとダメ

 私は夫が浮気してても別に気にしてなかった。でも一応夫が怪しい外出をする時は不機嫌そうにしてました。そういうプレッシャーから逃れたいと思ったのか、私に浮気してもかまわないと言って来たのです。

 そんな事言われると彼の事思いだしてしまいました。付き合った男の中でセックス「だけ」で私を魅了した男。その前の男から「セックスだけ」で私を奪った男。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 いろんな意味でタフな男でしたが、ここぞという時のエネルギーが凄かったのです。私を後ろから抱きあげ脚を目いっぱい開かされて突き上げる。何度も意識が飛んでました。

 終わったあとも私はベッドを跳ねまわりしばらく痙攣してました。「お前みたい女初めてだ。」言ってたので私は他の女性より感じやすいのかと思いました。久しぶりに逢うと少し太ってはいましたがアレは健在でした。

 加えて女に卑猥な言葉を叫ばせて喜ぶようになっていました。アレが好きだとか、旦那のアレでは満足できないとか、私は最低の淫乱女とか、、。もう涙で化粧はボロボロで、「お前すげえ顔してるぞ。」と鏡を見せられました。

 こんな顔見られたら夫は絶対私を捨てるなと思いました。でも慣れると徐々に感じなくなっていくものです。以前もそうなって別れたので20回ぐらいセックスして、あっさりと別れる事が出来ました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-12-02

Comments







非公開コメント