Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 私は「アゲマン」と言われている淫らな主婦です

2021-11-28 (Sun)

私は「アゲマン」と言われている淫らな主婦です

 37歳の人妻ですが、自他共に認める淫乱でヤリマンな主婦です。でも、そんな私だとは主人は知りません。主人以外の男には、車の運転中やファミレスでも要求されたらフェラでもオナニーでもします。

 でも、主人の前では、フェラの苦手なウブな女を演じています。やっぱり主人には、淫らな女って思われたくないので…。今は、セフレが3人とナンパされたらホテル直行でエッチを楽しんでいます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 子供は一人いるのですが、3年前にセフレの子を堕した時に子供が出来ない体になりました。勿論、主人はその事は知りません。だから、今は主人以外の人とも生の中出しなので、皆んな喜んでくれます。

 こんな私ですが、セフレや元彼などから私を『上げマン』だと言われているんです。私と寝た人達のほとんどが、出世したり宝くじが当たったりしています。

 中には、別れたかった奥さんと離婚できたと言って喜んでた人もいました。勿論、主人も脱サラから起業して、今は順調に経営を拡大しています。ヤリマンも人の役に立っているって勝手に思っている私です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-11-28

Comments







非公開コメント