Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › バイト先の人妻とHな関係になり悩んでいます

2021-11-28 (Sun)

バイト先の人妻とHな関係になり悩んでいます

 僕は今、ずっと憧れいたある人妻の人と淫らな関係になっている学生です。でも、それはずっと心の中では望んでいたことなのに、このままでいいのか悩んでいます。

 もちろん、その人とセックスできる瞬間は嬉しいし、経験の浅い僕にもセックスの快楽を与えてくれます。ただ、僕の中で何か虚しく、いつかは終わる関係への恐怖と、その人のこれからに不安を感じてここに書いています。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼女もいない僕は、このまま、その人とセックスだけの快楽を続けていって普通の恋愛が出来るのかも不安です。本当は好きになった彼女とデートしたり、旅行したり、普通のカップルがするようなセックスを望んでいます。

 これからお話しすることが、普通でないのはわかっていますが、僕はその人のことが、好きになればなるほど、その人のことが恨めしく不潔に思えてしかたがありません。

 そんなこと言って結局はやってるんだろと思われるかもしれまが、若い時の経験ということでいいんでしょうか。もちろんセックスは気持ちいいし、頭からその人が離れず、僕からいつも誘ってしまいます。

 友人にもこんな状況は話すことはできず、もやもやした日々が続いています。人生経験がたくさんある方がいれば、どうすればいいのか教えて欲しいと思い投稿してみました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-11-28

Comments







非公開コメント