Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 部屋の入ったら男が2人

2013-10-15 (Tue)

部屋の入ったら男が2人

 私は教師になりたくて親元を離れ、第一志望の大学に進学することができ独り暮らしをしています。学校の授業やサークル、そして同じ目標の友達もでき本当に充実していた毎日でした。そして今月からお小遣いの足しになれば…

 と夕方から4時間ほどコンビニでアルバイトを始めたんです。先週、そのバイトが終わってマンションに戻ったときでした。 いつものようにオートロック鍵をあけ自分の部屋に入ったとき、入口の壁にあるスイッチで部屋の電気をつけたんですが、電気がつきません!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「エッ…?」一瞬不思議に思ったけれど… 昨日、電気を消したのは壁にあるスイッチでではなく、紐を引っ張って消したんだ…と 思い直し手探りで玄関の鍵を閉め、チェーンをした後、

 真っ暗の部屋の中へ入り紐を引っ張って電気を付けようとした瞬間、突然後ろから羽交い絞めにされたんです!! 突然のことで声も出ません!! 犯人は暗い部屋の隅に隠れていたらしく、部屋は真っ暗でしかも背後からだったんで顔を見ることはできません。

 一瞬何が起こったのかわからないままとにかく抵抗しなければ!と思い「イヤァ~」とか「ヤメテェ~」とか…とにかく声を出し振りほどこうと猛烈に抵抗しました。

 すると、信じられないことに犯人は二人でした。無言のままいきなり一人の犯人が私のお腹を殴りあまりの激痛で倒れ込んだ私をさらに容赦なく蹴るんです!「殺される…」と思いました。どうして犯人はこんな酷いことをできるのでしょうか?

 そして事前に用意していたのか、いきなりタオルみたいな物で目隠しをされると、着ていた私のシャツとキャミを引き裂くんです。ボタンが千切れ床に飛び散る音がしました。思わず両手で胸を隠すと今度は二人がかりでジーパンや下着もあっ!という間に脱がされました。

 もちろん痛みや殴られる恐怖も忘れ手を振り乱して抵抗しましたが、どうすることもできません。スリッパも飛んでいて靴下だけの格好にさせられると、いきなりその格好でベットにうつぶせに寝かされ馬乗りになって手を掴まれると、強引に後ろ手に縛られたときはっきりと犯人の目的が分かりました。

 私を犯そうとしている!そんなのは嫌だ!絶対に嫌!!高校時代から付き合っている地元の彼氏以外と関係するなんて想像もできなかったんです。逃げる方法を考えました。

「誰にも言わないからもう帰って~」と必死で訴えましたが、犯人達は無言のまま私を仰向けにすると、乱暴に身体を触ったり舌の感覚で逃げ回っていたんです。

  絶対に嫌だ!最後の力を振り絞り抵抗するとまたお腹を殴られ、もう一人の犯人から頭をベットに何度も叩きつけるように打たれました。激痛でもう諦めるしかありません。泣きだして抵抗を止めると犯人はキスをしながら私の足を開かせるんです。

「イヤッ!汚い…」 歯を食い縛り侵入を防いでいましたが、結局息苦しさから口を開くとタバコ臭い口臭が私の中に侵入したんです。さらに目隠しされていても部屋が明るくなったことがわかり、もう一人の犯人が私の下半身に指を入れてくるんです。

 足を持ち上げられる格好で見られる恥ずかしさにもう死ぬしかないと思いました。そのあと夢中で抵抗しましたがどうなったのかはよくわかりません。

 犯人の身体が足の間に割り込まれたとき最後の抵抗をしましたが、そのときも殴られ彼以外のモノを受け入れてしまいました。舐められたり、キスをされていましたが自分の身体でないような感覚で揺すられていました。

 ただ悲しい現実でした いくら目隠しされていたけど、携帯独特の音が聞こえセックスしている写メや下半身を撮られたみたいです。

 そして汚い唾を飲まされながら激しく突かれると中に出されました。「せめてそれだけは許してください」と泣き叫んでお願いしましたが… 彼とのセックスでは必ず避妊していたので、中に流れ込んでくるような感覚は初めてだったんです。

 それから犯人の二人は最初から最後まで無言のまま、何度も何度も私を犯し最後には口で恥ずかしいことまでされました。どれくらいの時間が経ったのか…

 やがて手のヒモを緩めると玄関の電気を消して、逃げるように出て行ったんです。しばらくは怖くて動くことができなかったけど、やがて自分で手のヒモを解き目隠しを外すと、床にはタンスの引き出しから裏返しになり散乱した下着やタオル類…

 そして覗かれたような跡があるバッグから、携帯や手帳が無造作に落ちていました。私は泣くことも忘れ急いでお風呂で犯人の精液を洗い流すと、クローゼットからトレーナーとジーパンを着ました。

 涙を拭きながらどうしようかと考えているうちにいつの間にか、地元にいる彼に電話をしていたんです。夜中の3時頃だったんで寝ぼけ声の彼 それでも彼の声を聞くといきなり泣きだした私…「ゴメン…あの…ね、私、レイプされた…」「はぁ~?」

  電話の内容はよく覚えてないけど、彼は私の親友に電話してくれ「すぐそこへ行ってもらうから待ってろ!」と言ってくれたんです… 30分ぐらいで親友が来てくれました。親友のお兄さんもバットを手に持って一緒来てくれたんです。

 安心したのかもう涙が止まらず友達に抱かれワンワン泣きました。お兄さんに床に散らばった下着を見られる恥ずかしさなんか感じません。友達が必要な物だけをバックに詰め込んでくれると、

 手をつないでお兄さんの車が停まっているコインパーキングまで歩きました。大学の近くでこんな深夜でも人がたくさんいて、みんなが私を見ているような気がします。

 友達の家に着くと、友達のお母さんが悲しそうな表情で出迎えてくれ、そのまま急いで用意してくれていたお風呂に入るように勧められ、私はお風呂に入らせてもらいました。

 バスルームの大きな鏡で自分の身体を見て驚きました。身体のあちこちに青アザだらけ…しかも胸や太腿付近には犯人のキスマークや歯型がくっきりと残っているんです。

 そして落ちついてきたおかげで身体全体が痛みだし、殴られた顔も腫れているような感じでした。友達と同じベットで寝ましたが、眠れないまま朝を迎えると彼氏が学校を休んで親のクルマで私を連れに来てくれたんです。

 友達にお礼を言って私を乗せるとそのままマンションに向かったんです。とてもマンションに帰る気にはなれませんが、彼が無言で何とも言えない顔をしていたので何も言えないままでした。

 その後散乱した部屋を見渡すと嫌な予感どおり彼に責められました。カギはどうしていたんだ!犯人は誰なんだ!何発ヤラれたんだ! 中だしされて気持ち良かったのか!もううんざりです…

 一気に彼への気持ちが冷めてしまい、今は学校もバイトも休み彼の電話も無視しています。どうやって犯人が部屋に侵入したのかわからないままカギを交換しましたが、被害届は出せないままでいます。

 不注意があるとはいえ被害者なのにどうして彼は私を責めるのか…彼に慰めて優しくしてほしかったのに…すごく悔しいです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-06-15

Comments







非公開コメント