Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 外でするのが好きなメルトモとの体験談

2013-10-15 (Tue)

外でするのが好きなメルトモとの体験談

 メルトモのかずやは外でするのが好きみたい。この前初めて会う事になって、ドライブへ行く事になった。一応、約束通りミニスカートにTバックで行った。車に乗り込みクリトリスにあたるようにローターをテープで貼り付けた。

 助手席に体育座りして前から見えるようにしてって言うから、その通りにした。もちろん車高の高い車やトラックからは丸見え。それに渋滞してるので、見えやすい。たまにローターにスイッチを入れたり切ったりする。しばらくすると指で股間をなぞりパンツが濡れてる事を確認。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そしてバイブを手渡し自分で入れろって言う。パンツを脱ぎ座ったままでは上手く入らず苦戦していると、まずオナニーしなさいって言われた。少しシートを倒して足を開き自分でローターをクリトリスにあてたり、指を入れたりした。

 最初は対向車とか気になったけど初めてのローターが気持ちよくって。かずやが足を開けなさいって言うから大きく開いた。たまにかずやがトラックの運転手が見てるよとか隣の車のおやじが見てるって言う。そしてそろそろバイブを入れるように言われた。

 バイブを使うのも初めてだし、自分で挿入するのも初めてだけどうまく入った。渋滞で止まっていてちょうど対抗のワンボックスの若い男の人が見てた。かずやが目を合わしその人に指で合図したみたい。抜き差ししてるとこも見られてしまった。

 しばらくしたら大型スーパーの駐車場の端に車を止めた。かずやはよく出来ました。と褒めてくれた。そして、バイブを入れたままフェラチオしてその後バイブの変わりに彼のものをしっかり奥までハメてもらった。

 カーセックスは初めてで、私が上に乗る状態だった。スーパーなので近くを通る車や人はきっと気づいてたと思う。そして車を降りてスーパーの中を歩く事になった。紐のようなものでバイブを固定しクリトリスにはローターをテープで貼ったまま。歩きにくい。

 そしてたまに入るスイッチにおどおどしてしまう。とりあえず、車に戻り、車の陰で立ったままバックでヤッた。かずやはまだ一度もイッてない。

 また、バイブを入れ車に乗り運転席に向いて四つん這いでフェラチオ。そして助手席側のドアにバイブを押し当てるようにと言われた。きっと窓からお尻が見えてたかも。それでもかずやはイカなかった。

 次は少し山道のそれたところに車を止めた。そしてまた車に手をつきバックで・・そして立ったままで前からも・・さすがにかずやもイッてくれた。私はもう、足がガクガクなってた。

 夕方になって広い駐車場にとめた。ここは覗きが多いらしい。もちろん、パンツははかせてもらってない。少し足を開いて座るように言われてた。暗くなってきて、少し離れるからその間オナニーするように言われた。

 どうもPCで今日の6時ごろその駐車場でSEXするから見に来いって流したみたい。まばらに車はあったような気がする。周りは暗いからスカートをまくりあげクリトリスを触ったり、胸をむき出しにして揉んでた。彼が戻ってきてカーセックスした。

 途中、外に出てバックでした。気がついたら結構な人が見てた。ボンネットに寝かされ大きく足を開かされてバイブを出し入れされた。そして最後はそのまま挿入されてイカされた。

 裸のまま寝転んでたらアソコに指を入れたりクリトリスを舐めてくれた。起き上がったら知らない人だったのでビックリした。かずやは車の中でそれを見て笑ってた。慌てて車に戻った。帰り道はかずやが運転しながら片手でクリトリスを触ってくれていた。なんて1日だったんだろう。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-06-15

Comments







非公開コメント