Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › お尻の見えるミニスカートを履かされ

2013-10-14 (Mon)

お尻の見えるミニスカートを履かされ

 金曜日の予定だったけど急に水曜に連絡きて木曜の昼間から、いろんな体験させるからなと言われた。仕事休めと言われて、休みました。少しお尻の見えるミニスカート履かされ、街中に連れてかれ大勢の中でパンツ脱げと言われて、

 そんな恥ずかしいことできないよといった。じゃあ俺達が脱がすぞ。どこまで脱がすかわかんないよと言われ、自分で脱ぐと言い脱ぎました。大勢の人が私がパンツ脱ぐとこ見てた。凄い恥ずかしかった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 いきなり7人の男達の4人が私のスカートを巡りあげました。私は『キャー』と言いました。なかなかおろしてくれなかった。いろんな人に携帯カメラで撮られた。ノーパンのままレストランに連れてかれトイレで、これマンコに入れてこいと渡された。

 リモコンバイブでした。落ちないようにテープでとめとけと言われテープもわたされた。もどってすわったらスイッチをいれられた。しばらくして注文頼むのにウェイトレスさんを呼びました。女性のウェイトレスさんがきました。

 顔色悪いよと言われた。男達がこれだよと言いスカート巡りあげました。ウェイトレスさんはビックリしてた。まん汁でビショビショの秘部を見て。頼んだメニューがきたよと言われた。食事どころでは、なかった。

 会計の時に小さな声であんまり椅子ぬらさないでと言われた。恥ずかしくなりました。今度は、ここから全裸になり高速道路に入れと言われ入りました。私は見られることに快感を覚えてた。寒いはずなのに寒さをかんじなかった。

 バイブとってと言った。ドライバーに私の逝くとこ見てもらうのと言った。男達は驚いてた。電車の中で逝かすと言われ喜びました。服をきてから電車に乗り後ろからパンツをずらされ膣をかき混ぜられクリトリスをこすられると愛液が漏れだしてるぞと言われた。

 小さな声で吐息をもらしてた。たってるのもやっとでした。感じるたびにきゅっきゅっ締まると言われた。言いマンコしてるといわれた。電車中で中だしされた。今度は私の部屋でエッチしよといった。しよといった。

 私は部屋に着くと、すぐに全裸になりベッドに股開いて早くと言った。男達は、驚いてた。媚薬ぬっってあげるからと言った。私は楽しみにしてたから、はしゃいじゃいました。乳首と乳輪と乳房とお尻の穴とクリトリスと膣の中にぬられた。

 しばらくすると腰をくねらせオチンチンちょうだいと言った。ほらと言われむしゃぶりました。満足すると膣の中にいれた。お尻の穴にも入れて二本刺しにしてもらい腰をふってと言い乳首をいじって乳房揉んでと言った。

 私は気持ちよくなり逝かしてもらいました。一回、身体を洗おうと言われ二人に風呂場につれてかれ身体を洗ってもらい、部屋にもどるとカメラをセットされてた。そうさくビデオ作ってあげると言われた。

 店の店頭にならべるからなと言われた。俺達の作品あるよと言われDVD見せられた。本当に名前もそうだった。私のも店頭にならべられるかと思うと逃げたくなり逃げようとしたけど7人捕まえられ無理でした。大声出したら殺すと言われ刃物で脅された。

 ベッドに抑えられ乳房を揉まれしゃぶられ乳首を舐められると、おい乳首たってると言われてた。クリトリスを舐められ膣をかき混ぜられると愛液が漏れだしてるぞと言われてた。

 おいベッドに大の字に縛りつけるからなと言われ縛られた。身動きできねえなあと言われ言いビデオ作ってやるからなあ。DVDかして店頭にならべるからな。外でしたことも隠しカメラで撮ってたから、それものせるから。お願い嫌です。無理だ。罰があたったんだよ。サイトで3Pしたいなんか書き込みするから。

 さて逝くとこ撮るか。言い喘ぎ声だ。イクイク逝ったな。私その後も何回も逝かされ中だしされおしっこするとこまでとられてた。DVDにすると言われた。その人達のDVD店に、ありました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-06-15

Comments







非公開コメント