Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 新しい出会いを期待するトキメキ!!

2013-10-14 (Mon)

新しい出会いを期待するトキメキ!!

 退屈な日々を送っていたのですが、とあるサイトで新しい子と出会いました。サイトといっても、会って即Hや、援助のサイトではなく、普通のメル友募集のサイトでした。ソノサイトを見ていたらこんな書き込みがありました。

「17歳の高校生です。毎日暇なので男女関係なくメールくださいね」・・どう考えても、普通のメル友募集(汗)冗談半分、メールを送ってみました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「俺は30代後半ですが、メールでいろいろお話しませんか」たしかこんな感じの、当たり障りの無い文書だった気がします。返信は次に日にありました。俺は、職場から、彼女は授業の合間などを使ってメール交換がはじまりました。

 Hな質問にも答えてくれて、ローターは1回つかったことがある。37の人と付き合ったことがある。1人Hは1回したことがある。・・37歳がありなら、俺もありでしょう・・ってことで、写メ交換。う~んいまいち中の下ってとこかな。

 でも、この年で17歳とデートできることを考えたら・・もちろん援ではないし・・今回も行くしかないでしょ(^^; 待ち合わせは次の日だったかな。学校が終わって用事があるというので、6時に地下鉄駅で待ち合わせ。ちょっと送れて彼女登場・・。

 う~ん。やっぱいまいち。ま、いいやってことで、海にでも行こっか。車を発信!メールで、会ったらギュってしちゃうかもって書いたら、私もされたいかも・・・なんて可愛い返事があったから、

「運転してたらギュってできないね。会っていきなりだけど、あみさん(仮名)のこともっと知りたいし。ホテルに誘ったらダメかな」可愛い子なら、ちゃんと順番を踏まえて、いきなりこんなことは言わないのだけど、

 相手が相手だけに、いけいけムードです。メールでかなり照れ屋と言うだけあって、どの返事もモゴモゴ。「行ってもいいけど・・でも・・ゆうじさん(仮名)が行きたいなら・・いいですよ」

 ちゃーんと、海方面のホテルは頭の中にインプット済み。その5分後にはホテルにIN。身長151cm体重は・・ちょいぽちゃ40後半くらいかな。まずソファに座って後ろから抱きしめ、服の上からオッパイ攻撃。うんともすんとも言わない。

 面白くない。つまんない・・。ま、さっさと終わらせて帰ろうと、服を脱がし、一緒にお風呂へ。俺は、ギンギンになったPを見せびらかすように、正面の位置に。さすが、17歳。恥ずかしがってまともに直視できないみたい。

 キスをしながら、あみちゃんの股間に指を這わせると・・ビショビショっていうくらい濡れてる。でも、声を出さないですよ。ささっと体を洗って、ベットに入りました。

 キス、オッパイそそて徐々に下のほうに。でかっ!クリがでかっ!よく小指の先くらいある女性がいると聞くけど、まさにそれ。おしゃぶりに吸い付く赤ちゃんの気持が良くわかりましたよ。

 でも、舐め始めたら、体をくねらせ、腹筋がヒクヒクして、可愛い声を上げ始めました。一回もいったことがないというので、頑張ったのですが、あと少しのところでいけない様子。

 まだ、恐怖心があるのでしょう・・。おしゃぶり(笑)を疲れたので、フェラをしてもらうことに・・。なんと、フェンラはしたことがないと驚く返答。男性経験は6人あるというのに。まず、手コキをやらせてみても、ぎこちなく、ニギニギしてるだけ。ゆっくり、亀頭をさするようにって教えてようやく、上下に動かすくらい。

 フェラ初体験かぁ。で、結果報告。つまらないですね。とにかく、照れてばっかりで、筋のところをツツーってやるんだよっていっても、ちょっとしたら、すぐに止めちゃうし。相手が可愛い子なら、それだけでも暴発しちゃうところですが、なんせ、相手がいまいち君だから。

「これからいっぱい教えてあげるね」ってことで、挿入することに・・。「ゴムつけなくていい?」あっさり「いいよ」顔はいまいち君でも、体は17歳。ギュっと締め付けてくる感触はいいですね。

 そんな感触を味わって5分後。。射精感が襲ってきました。前回の中出しの感触が忘れられず、ダメモトで「中で出していい?」って聞いたら。これもあっさり「いいよ」そのときようやくわかりました。

 きっと、友達がいないとか、すこし苛めらている子って自分を受け入れてほしくて、なんでも相手の言いなりになる子っていますよね。まさに、この子はそうだと思いました。俺の心の中でSの気持が支配し始めて・・

「よし、じゃ、中で思いっきり出すからね」数回の長いストロークのあと、子宮めがけて思いっきり放出。ま、あとで聞けば安全日だったから、とケロっとしてましたが(汗)

 会いたくなったらいつでも誘ってくださいね。ということで、先日も会ってきました。ホテルは面倒だったので、学校帰りの制服のまま待ち合わせして、大型スーパーの駐車場。軽くキスをして、「この前の練習の続きをしよっか」と、手を俺の股間に導く・・。やっぱり、下手。照れすぎ。

 口にドバっと出してやろうと、口でしてってお願いしたら・・「う~ん、こんどホテルにいったときね」と、きたもんだ。段々と嫌気がさしてきて、「男がいくとこ見たことあるかい?」「手でいかしたことあるかい?」・・両方とも、ないらいしい。

 俺の手をあみの手の上に添えて、しごき方を教えながら、ゆっくりと上下運動。この、普段ありえないシチュエーションに俺も感じてきて、我慢汁がPを伝ってます。

「このまま、少しずつスピードを上げて・・」「そう・・気持ちいいよ」「・・いくところちゃんと見てるんだよ・・」「ほら・・いくよ・・見ててね・・」第一弾が、ドロっと出た後に、第2弾からはビュっとあみの手にべっとり・・。男の射精を理解してないので、いったあとも扱くのをやめません。

「・・いや・・もういいよ・・くすぐったい・・から・・・」そそくさと、テッシュで拭いて帰り支度(^^;あみがぼそっと「今度また、手でしてみようかな・・」 たしかに、若い子は魅力ですが、やっぱり・・顔ですね。でも、この子少し変わってると思う。

俺の予想じゃ、「俺の友達があみに会いたいって言ってるよ」とか言ったら、簡単にHさせてくれると思うし。その日の帰りがけにも「明日でも、いつでもいいので誘ってくださいね」って言われたし。なんか、後味の悪い出会いだったかな。世の中には、いろいろな子がいますね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-06-15

Comments







非公開コメント