Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 素敵なセフレ女性が僕の人生観を

2021-10-12 (Tue)

素敵なセフレ女性が僕の人生観を

 女性経験の豊富な方には、そんなのは普通だよと言われてしまいそうですが、28才にもなって女性経験が少ないくせに理想は同年代か年下で、細身で巨乳好きな僕を変えてくれた最高の女性は、

 僕より17才も年上の45才で既婚者のYさんと言う女性です。僕の理想の全く逆の年上でぽっちゃりで、オッパイは僕の理想と思う巨乳とは少し違って、ブラジャーはDカップですがブラジャーを外すと垂れてしまう、年齢を感じる巨乳です。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そんなYさんが何故僕にとって最高なのかは、こう言う関係ですからセックスと言う事です。Yさんとセックスをする前にまずYさんに惹かれた事が有ります。

 初めてYさんとそう言う事になった時に、Yさんがパイパンにしていた事です。パイパンなんてネットでしか見た事が無かったし、まさかこんな普通のおばさんがと驚いてしまいました。

 パイパンにしている理由は人それぞれなのでしょうがその時の僕は、パイパンにしているし僕とこんな事になってるし、セックスが大好きな女性なんだなと勝手に決めつけてました。

 普段は真面目なYさんなのに、その時は2人とも酔っていたし、その時はお酒を飲んでいる時からエッチな話しで盛り上がった時に僕の理想の女性を知っていたYさんに

『そんな理想だと一生独り者で終わっちゃうよ』と言われ『私みたいな年上の女性とも一度は経験した方が良いよ』と言われた時に、Yさんは職場の先輩で僕の指導の担当をしてくれた人で、

 それまで一度も性の対象者としては見ていませんでしたが、Yさんにそんな事を言われたから流れで『それならYさんに一度お願いしようかな』と言ったら、少し冗談ぽかったり真面目な感じに話しをした後に

『絶対に内緒に出来るなら1回だけしても良いよ』と真面目に言った感じがしたから『今から良いですか?』と聞いたら『うん』とYさんが返事をしてくれたから、勢いでそのままラブホに行ってしまった時でした。

 ぽっちゃりした身体も実際に触って抱いてみると凄く気持ち良くて、パイパンにしているから大きめのヒダが丸見えでエグいけどエロくてフェラも豪快で、実際にセックスしたら気持ち良かったし、

 コンドームをしてたからそのままYさんの中で逝ったら『中で出されたなんて何年も前の事だけどおちんちんがビクビクしてて気持ちいい』とYさんが言いました。旦那さんとはコンドームは使わないし、数ヶ月セックスもしていないと聞きました。

 Yさんから離れるとYさんが起き上がって僕のコンドームを外してくれると、射精後のチンポをフェラしてくれました。射精したのにYさんがフェラしてくれるから勃起したままでいたら

『なかなか柔らかくならないね』とYさんが言うから『もう一回しても良いですか?』と聞いたらYさんがベッドの枕元の方を見てコンドームを手に取ると『もう一個有るから良いよ』と言ってYさんがコンドームを着けてくれました。

 2回目のセックスで益々Yさんが好きになりました。最後は2人でシャワーを浴びながらキャッキャ言って、笑いながら身体を触り合って帰りがけに『今日の事は今日だけで本当に絶対に内緒だからね』とYさんに言われて帰り、

 職場でも何も無かったように振る舞っていた僕とYさんでしたが、僕はYさんを見る度に股間に目が行ってしまい、こう見えてあそこはパイパンなんだよなと思い出してしまって、時々勃起してしまって大変でした。

 その一週間後にYさんから飲みに誘われて、エッチ有りですか?と聞いたら無しで嫌なら来なくても良いよと言われたけど行きました。その時にYさんと2度目のセックスをしてから僕は更にYさんの虜になり、初めてから三ヶ月が経ち、

 今日10月24日、仕事終わりに僕のアパートにYさんが来る約束をしていて、今日の24日にYさんとセックスをする為に会うのが日付と同じ24日目になります。

 僕のアパートでセックスをするようになってから、コンドームを使わない事が多くなって、今はもしもの時の為に2つだけ在庫として持っているけど使う予定はありません。

 ただのセフレでは無くて、こんなにも素敵な女性とセフレになれた事で本当に僕の人生観が変わりました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-10-12

Comments







非公開コメント