Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › パチンコで借金を作った人妻との援交
2021-10-11 (Mon)

パチンコで借金を作った人妻との援交

 先月マッチングアプリで知り合った人妻と隣町の駅で待ち合わせする事になった。パチンコで借金してるらしく援助して欲しいと言われて承知して会った。会ってみたら何処かで会った感じがしたら偶然にも同じ町内の人妻でした。

 俺に気付き帰ろとした彼女の腕を掴み帰っちゃって良いの?と言うと、彼女は抵抗しなくなり素直に俺と一緒に近くのラブホについてきた。部屋の中で困ってるでしょう?と金を渡すとお願いだから言わないでね。



PR
 と言い金をバックにしまうと、さっさと終わらせましょう。服を脱ぎだした。俺の好みの40代で中年のエロチックな体に俺は興奮しました。最初は嫌そうな顔をしてたが前戯でクンニを始めると困った顔になり、

 愛液が溢れだしてきた頃は自分で俺のぺニスを咥えてきた。フェラチオは余り上手ではなかったが手コキも有り彼女の喉の奥に1回目の射精。舐めてキレイにしてもらうとみごとに勃起したので彼女を寝かせて、

 正常位でユックリ挿入してやったら、ひっ!あっ!ゴム付けた?と言い外で出すからと言って、そのままピストンを始めたら、あ~ん。気持ちいいよ。あっあっ変な気持ちになってきた。

 アナルに指を突っ込むと嫌。ダメ。と言い出したが無視してピストンしながら続けてら、ダメ。気が変になる。逝っちゃう。と言いながらオルガズムに達したみたいでグッタリして逝っちゃいました。

 まだ俺は逝かなかったので構わずピストンして今度はクリを弄ると、ダメまた逝っちゃうよ。と言いながら何度も逝き失禁しながら白目を剥いて失神したようでした。

 動かなくなった彼女にどうせ聞いて無いだろうが中に出すよ。と断りそのまま中出し。気を失ってる間に俺のスマホと彼女のスマホで精液が流れる姿を撮影。しばらくして彼女は気付くと股関を触り中に出したの?と言って怒ってた。

 近いんだしLINEを交換してよ。と言ったら家族に言わないで。と言いながら渋々LINEを交換してもらい、その日はシャワーを浴びて別れた。後日LINEして自分のスマホの写真を見てごらん。と送ると、

 どうして!酷い!いま削除したから。と返信が来た。が、また会いたい。と送ると何故か素直に会ってくれた。もう写真なんか撮さないで。と言われたが、あの時に何度も逝かされたセックスが忘れられないらしく、

 呼び出しに応じるし、お金を渡そうとしてもお金はいらないよ。と言い呼び出す度にやらせてくれるようになりました。毎回ラブホはお小遣い制の俺には金が続かないので最近はカーセックスで、近くの公園墓地に停めてはカーセックスしてます。

 今では常に生で挿入。安全日は中出しをして、先日からは旦那にもさせてないアナルセックスもさせてくれるようになり、彼女もアナルにハマってる様子です。妊娠させないように注意しながら、もう少し続けて行こうと思ってます。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-10-11

Comments







非公開コメント