Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 夫婦のセックスタイミングの気使い
2021-10-10 (Sun)

夫婦のセックスタイミングの気使い

 夫とお互い浮気を告白してから、気が楽になったように思う。しかし夫の方が私とどう接したらいいか戸惑っていたようだ。夫が私とする時は簡単に言えば出したくなった時だ。

 私は体調がよほど悪い時以外は受け入れる。ものの20分もあれば終わる事。「最近しないけどいいの?」と言ったら「いいのか?」と言われ驚いた。「いやいや、全然大丈夫だよ。」と言ってまた求めて来るようになった。



PR
 私が彼と逢うときは前もって約束はしない。週末に今週家族の予定がないなと思うと連絡を取る。彼はたいてい昼間は空いている。説明は難しいけど彼のセックスは「強い」という感じ。乱暴と言ってもいい。

 夫より15歳も下なのでエネルギーが量が高いと言ってもいいでしょう。するのはラブホテルなので私も遠慮なく声を出してしまう。旅の恥はかき捨てと言う言葉があるが、不倫のセックスは自分を曝け出す事に魅力があると思う。

 私の首を掴んで指を突き上げ私がイク姿を楽しんでる。「ほら腰振って」彼の指に合わせ腰を動かす十分にそういう私を楽しんだら、いろいろ体位を替えペニスを押し込む。

 私を壁の鏡のように向け後ろから抱え突き上げ「ほら、やらしいだろ?」と言う。けだるくなった身体でシャワーを浴び、家路につく頃には私の気持は切り替わっていた。セックスはしたい。

 でもあそこまでのセックスを私は望んでるのだろうか?ある夜夫が求めて来た時、「ねえ」と彼がするように首を抱えて貰って突き上げて貰った。家なのでタオルを食いしばり声を抑えた。

 私はイって痙攣した。夫が覆いかぶさってきた時夫の腰の動きに合わせ恋を小刻みに動かした。別に夫は何も言わなかった。私は彼と逢わなくなった。夫はどうなのかわからないけど私を弄るのが楽しくなったのは分かる。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-10-10

Comments







非公開コメント