Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › タクシードライバー › タクシーの運ちゃんは美味しいと言う話を聞くけど

2021-10-10 (Sun)

タクシーの運ちゃんは美味しいと言う話を聞くけど

 タクシー運ちゃんになって、2年が経ったけど、まぁ美味しいことなんて、まず無いね。酒飲んだおっさんよりも、酔っ払った女を乗せる方が面倒だね。

 悪酔いしてゲロ吐くのは、圧倒的に女の方が多いし、それも社内でおえーっとやるもんな。極めつけは、えっちやらせてあげるから、タダにしてね、ってこいた女もいたよ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ぜーんぶ、そのまま交番のお巡さんへプレゼントだね。まだ、キャバ嬢やホステスの方が礼儀正しいね。昔は金を持っていない女のお客をやっちまった、という話しを聞いたことがあるけど、今はまず無いね。

 忘れ物だって、営業所保管だし。カップルを乗せるのもホントは好きじゃないよ。ちゅーちゅーするのは、まだマシ。すげーのになると、後ろの座席で女の服を脱がせ似かかるアホ男だっているしね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-10-10

Comments







非公開コメント