Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 男を連れ込む女子高生の実態に溜息


2021-10-05 (Tue)

男を連れ込む女子高生の実態に溜息

 私は主業農家をしているため、一日中 畑で仕事をしています。隣接した土地に一軒家があります。どなたか存じませんが、女子高生の娘さんも住んでいます。いつも夕方前に自転車で帰ってきます。

 半年前から同級生らしき男と一緒に帰って来るようになり、いつも家の前で別れていました。ある日、その男と家の中まで入って行くのが見えました。彼氏なのかな?と思いながらも仕事を続けていました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 しばらくすると家の中から娘さんの喘ぎ声が聞こえてきました。あはぁ~、きもちぃ~ここは静かな場所です。しかも古い家なので声が漏れていました。イャぁあ~、あぁ~時々 叫び声のように聞こえました。

 あ”ぁ~~、□△※◯…30分程で静かになり、1時間を過ぎると男が家から出て行きました。その日から毎日 声が聞こえました。娘さんは真面目タイプ、男も爽やかなイケメンです。なのに毎日毎日飽きもせずヤッていました。

 2ヶ月が過ぎた頃 男が入れ替わりました。あれ?と思っていましたが、最初の男も時々来ます。そして大学生っぽい男を見たこともあります。この男が来たときが一番激しく、泣き叫ぶように聞こえてきます。

 どうやら娘さん セックスにハマってしまったらしく、雨の日以外は毎日 どれかの男が来ます。いつも両親が帰ってくる30分前に男が帰ります。両親は自分の娘が自宅で、色々な男にヤられているとは想像もしていないと思います。

 そして声が漏れていることも、私がすぐ隣で 最初から最後までの喘ぎ声を聞いていることも知らないと思います。そろそろ飽きてきたので4人目の男が見たいです。

 少しづつ男のタイプが遊び人っぽくなってきています。この娘さん、何かあったのかなぁ?、卒業する頃にはどうなってしまうのか…

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-10-05

Comments







非公開コメント