Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 中年主婦でもミニスカートで男の視線を

2021-10-05 (Tue)

中年主婦でもミニスカートで男の視線を

 はじめて投稿します。40歳の背が高い以外は顔もスタイルも普通の主婦です。遠くのスーパーやショッピングモールにミニスカートで行って視線を感じてはドキドキしてます

 きっかけは下の子と買い物してて、何か視線を感じるなって思ってたんだけど、そのまま買い物してたら足元に風が当たるのを感じます。見てみると子供の手がスカートの裾に引っかかって捲れ上がりお尻が出てました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 すぐに整えて、慌ててそのから逃げるように帰ってきましたがドキドキ…もう一つのきっかけは台湾に家族旅行で行った時、向こうの女性って40代50代になっても結構膝上5cmくらいのスカートを履いてるんですよね。

 しかも結構普通に。私はジーパンやスカートも膝丈やロングが多かったんだけど、まだ短いのも履いて良いんだって思いました。可愛い柄のスカートがあったので早速買って、履いてみると、

 久しぶりの短いスカートで少し恥ずかしいけど、若返ったみたいで良い感じに。台湾でずっと履いてました。日本で履いたのは去年の夏くらいでした。子供に捲り上げられてから二週間後くらいです。

 短いって言っても膝上数センチなので、普通に履いて買い物に行ったんだけど、何か見られてる気がするんですよね…でもそれで少しドキドキするし、優越感みたいなのもあります。

 それに味をしめてちょっぴりエッチな遊びをたまにするようになりました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-10-05

Comments







非公開コメント