Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 自称で言えば淫乱熟女で不倫放題

2021-09-25 (Sat)

自称で言えば淫乱熟女で不倫放題

 50過ぎの主婦です。身長は158㎝、体重は87㎏。デブな人妻熟女…。現在、不倫をしてます…特定の相手とではなく、不特定多数の男性と、セックスを楽しんでいます。

 理由は、ただ単に気持ち良くなって気絶しまくりたいからです。50歳過ぎのデブ女に男が付くの?って質問をされますが、無料でオマンコが出来て、しかも生で中だしOKなんですもの、お相手はいくらでも出来ます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 お口で出された精子は全て飲み干すし、アナルも使用できるんですから、とても喜ばれます。性的なことなら何でもOK。縛られたり、剃毛されたりも殿方の思いのままです。

 愛だとか、恋だとかは要りません。ただただセックスを楽しみたいんです。気持ちよくなりたいんです。精子を注ぎ込まれたいんです。私は、いい年をしたど淫乱な公衆便女です。

 変態なメス豚便器です。異常な性欲のため、若い男からお年寄りまでお相手をする、雌のブタです。毎昼、何回も気絶しないと生きていけない性欲の塊です。精子を注がれたり、飲んだり、かけられたりするのが大好きな変態です。

 でも、お年寄りで勃起はし無くても、指でも十分満足なんです。おまんこや口、肛門も、チンポを気持ちよくしてあげることが喜びでもあります。毎朝起きてすることは、浣腸して、腸の中を綺麗にすることです。

 たった一つだけ注意をしてるのは、病気の事だけ・・・。みなさまも、宜しければ、お相手してみませんか?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-09-25

Comments







非公開コメント