Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › お金がある社長の奥さんは浮気三昧
2021-09-25 (Sat)

お金がある社長の奥さんは浮気三昧

 僕が大学生の時に有る東海地方の零細企業でアルバイトしていました。社長は50歳で奥さんが43歳で従業員が10人ほどの小さな会社でした。休憩時間に奥さんがお茶とお菓子出してくれて一緒に話ししたり、

 社長の指示で、ホームセンターに奥さんの運転で2人で買い物に出たりして、結構話す様になり子供が大学生の男の子と高校生の女の子がいるとの事で息子さんは僕と同い年でした。



PR
 この奥さんは派手で大きな指輪していて、持つている物も高級ブランドで、いつもビチピチのタイトスカートとかエミリオプッチのワンピースとかで、化粧も濃くタバコも吸っていて何か妖艶と云う感じです。

 結構奥さんのベンツで一緒に買い物行く機会が増え、エッチな話しするときちんと答えてくれるし、奥さんを感じる様になりました。話しの中できちんとご飯食べてるのと聞かれてだいたいコンビニですと云うと、

 今度の土曜日空いてる?と聞かれて暇ですと云うと、アパートにおかず作りに行ってあげるからと!本当にですか?是非お願いしますと云う事になり当日土曜日になり朝10時に派手な格好で来ました。

 一通りおかず作って貰い2人でご飯食べて、天気良いから奥さんの運転でドライブして山の木陰で休憩しておしゃべりしてエッチな話しになり、奥さんにキスしたら止まらなくなり、激しいディープキスで下絡めてやってしまいました。

 奥さんにエッチしたいと行ったら、近くのホテルに行こうと言われて激しいエッチを3回もしてしまいました。乳首は黒くオマンコのビラビラはどす黒い、ドスケベオマンコでした。

 この時聞いたんですが経験人数も莫大に多く、浮気も一杯経験済みとの事でした。アルバイトもちょっと食べちゃったとの事でした。よく考えれば自分の母親と年近いし複雑な気持ちでした。

 それからは自分のアパートでしたり、河川敷でカーSEXしたりホテルでやったりして大学生活を終えました。今でも浮気三昧してるのかな?


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-09-25

Comments







非公開コメント